パシフィコ着いたら
ピカチュウがいっぱいいました。

イメージ 1


同じ展示ホールで何かやってるみたい。
親子連れはピカチュウです(笑)
同じ黄色だから間違えそうね爆  笑

Dホールは相変わらず年齢層高く(爆)
でもすごい人だわ。
受付開始時間に着くように来たんだけど
すでに外並び一列目
今日は警備の人も多いので二年前のハイタッチのように混乱することなく
受付始まったらすぐ入れました。

中に入ったら、CD買う人と受付する人と列が別れていたけど
今日はさっさと受付済ませて中へ。

イメージ 2


いつもハイタッチ開始時間くらいに中に入るから
始めの挨拶を後ろの方でしか見たことなかったけど
今日は前から3列目!
よく見えそうです。

あと1時間くらい待ちますが
ささっとやって帰るわ~
家から2時間かかるからね。遠いよ~アセアセ