イメージ 1
 
 
昨日PMくんたちは6人で揃って来日し、リニューアルオープンの渋谷のタワレコで
シングル歴代売り上げ1位という事で表彰されたそうです。
 
チャンソン、ずいぶんと髪短くしたね。
テギョンの赤髪、何だかとっても格好いいわ。
この二人とは日曜日、ハイタッチしてきます^^
 
ウヨンも赤かったのに、黒にしちゃったのか?
ニックンは前髪、いつも短いよ~(笑)もうちっと長いの希望!
ジュンケイ、モバイルのBBSを見るとやたらとファンが多い(笑)
今回、ハイタッチ券を交換して~もジュンケイ多いよ~ 
 
で、ジュノくん、腰痛いからどうかな?と思ったけど、
公式的に発表もないので、そのままリリイベもハイタッチ会も参加なんだわ。
 
昨日の夜のツイ・・・
Real Junho LEE@dlwnsghek
Foreverのpartで最後のpart “la la la la la~”といううたをいっしょにうたってください^^それならしあわせになるよ!はやくあいたいな~~
 
なんて可愛いのでしょう^^
明日はみんなで幸せになれるよう、la la la la 大声で歌ってきます♪
 
 
明日、明後日が横浜、
月~木曜日までWワーク。
金曜日、仕事のあと飲み会!
って事で、明日から私のスケジュールはびっしりですO(≧▽≦)O