イメージ 4



イメージ 1



ハイタッチ会へ行ってきました。
今日は午前中仕事になってしまったので、ブロ友さんと
13:20に待ち合わせをしましたが
向かう途中でTwitterを見たら、なんと…
今日は始まった時にメンバー全員から一言ずつ挨拶があったんですって(TT)

前回は開始の時に会場入りしていたのに一言もなかったので
今回も無いだろうと思っていたのに・・・
ブロ友さんに申し訳なかったです。

会場入りして受付に行ったらガラガラでした。
受付を済ませて各ブースに向かったら、
テギョン、ジュノくん、ジュンケイ、うよたん、ニックン、チャンソンって
順番だったかなぁ~ ちょっとあやふやですが・・・
 
ジュノくんの列が全然人がいません。
係りの人が「ジュノさんの列、人が途切れます」って言っているんですよ。
驚いちゃった目

キャー大変!!って慌てて、ブースに入ったら
本当に全然人がいなくて、アッと言う間に1回目ハイタッチ終了(T_T)
あれ?ジュノくん、どんなだった???
え~と、ジュノくんは左手を出していました。
私、左手が荷物でいっぱいだったので、右手でやりました。
すご~くニコニコしていて、前髪はおりていた(と思う)
思わず「格好いい~」って言ってしまった。
ジュノくんはニコニコしていただけだったけど(笑)
そして、今日のハイタッチは、本当のハイタッチ!
いつもは、手をただ出しているのに触れていくって感覚だったけど
今日のジュノくんは、ジュノくんの方から勢いよくパッチン!って
やってくれる感じ!
いつもみたいなら、握ってやろう!と思っていたけど
そんな感じだったので、本当のハイタッチでした(笑)
アッと言う間で、それ以外何も覚えていないの(^^ゞ カキカキ
 
裏をぐる~と回ってもとの位置に戻ってきましたが、
やっぱりジュノくんの列はあまり並んでいません。
でも、そろそろ休憩に入るよってお隣にいた方が言われていたので
少し待っていました。
そしたらすぐに休憩に入りますのアナウンス。
ダッシュで前に行きました。
少し待つと、メンバーが各ブースから出て来て
見えたのはうよたん、上着がちょっと明るい色、ブルーかグリーンか?
こちらに手を振ってくれました。
髪型は、サジンで見ていたバッファローみたいな(笑)
それからチャンソン、両手を振ってくれて、ジャンプして振ってくれて・・・
いい子だ~(笑)
黒のスーツみたいな感じだった。
左から来たテギョンの背中だけ見えました。
白いシャツだったかなぁ~
ほかは見えず残念でした。
 
それから待ち時間30分ほど。
お隣の方とお話して待っていました。
お隣さん、国技館からのペンだそうで、
バイトが2個でも足りず明日から3個に増やすと。
お互いK-POP貧乏のようです(笑)
来年のツアーも名古屋、横浜、代々木と行かれるそうですが、
本当にお金がないと^^
それじゃ、今回のCDは何枚買われたのですか?と聞いたら、
15枚ですってよ(笑)
そのうち半分がハイタッチ券だったそうで、メンバーコンプリートだそうです。
お金がないと言いながらも、いや~すごい!!
 
待っている時に何度かアナウンスがありましたが
次の時間は2枚以上複数枚持っている方はおまとめハイタッチが出来ますと。
次の方をブースにいれず、1対1の時間^^
4~5枚お持ちの方はいいかもね~
列が別に作られました。開始後はまずその複数枚の列の人から
ハイタッチが始まります。
でも、結構早めに途切れて(途中で係りの人が止めるのか?)
1枚の人たちの流れ作業ハイタッチが再開されます。
 
でも、今日は係りに人に押される事もなく
(ジュノくんのソロの時はひどかったらしい)
流れ作業ではあるけれど、高速ではなかったかな。
今度はどっちの手かな?と思いながら
私は、荷物を右に持ち替えていましたが、
ジュノくん、二度目も左手だったので、
2度目はクロスしなくて良かったです^^
 
前の方が、「ジュノくん、いけめ~ん」って言ったんです。
でも、そう言ってその人は過ぎて、
ジュノくんの視線は私にあるけれど、その人の「いけめ~ん」に
反応して「イェイ」って言ったんです。私目線で(笑)
ごちそうさまでした(≧m≦)ぷっ!
私は「ありがとう」って言っちゃった。意味不明です(≧m≦)ぷっ!
この時も本当に溢れんばかりの笑顔でニコニコのジュノくんでした~
でもお顔ばっかり見ちゃうから、どんな服装だったのかとか
全然わかりませんよ。
 
終了後はブロ友さんとごはんを食べて、軽くお疲れ様会をするはずが
がっつり飲んじゃいました(笑)

イメージ 2



イメージ 3



お二人とも病み上がり、もしくは病み中なのに
お付き合いくださってありがとうございました。
今日、アルコール消毒したので、きっとすぐ治ると思いますが、
とにかくお大事にして下さいね。


追記

ハイタッチ会終了後にORICON1位のお祝いをしてもらったらしいです。
ジュンケイがInstagramupしてくれました。
ジュノくん、ちょこっとでますが
どうやら今日の服装はこれだったらしいです(笑)

イメージ 5