めちゃくちゃ時間かかりましたが
やっと終わりました。
ハイタッチ前は首にかけていたタオルもしまえって。
びっくりしちゃった。

ジュノくんはニコニコしていて
頑張って!って言ったらうんうんってしてくれた。
これみんなにかな(笑)
でも超高速ハイタッチで記憶にない爆  笑

ソフトハイタッチでお願いしますって言っていたけど
強くパチンってしてくるのはジュノくんの方でした。

今日CD買って出待ち券GETされた方の集合時間は19時だって。
驚いたよ~

私はこれからタワレコ寄って家に帰ります。
ビールが飲みたい!


あ!二回目の挨拶聞けました。
大きくお手降りと
お昼食べましたか?とか(笑)
人がいっぱいだから三回目の挨拶は無しだって。
見れて良かったラブ