少し押して開始!

イメージ 1

この衣装でした。
ピンクのハーフパンツ可愛かったです

ちゃうど登場したときに♪赤い花咲いたんだ!♪ってBGM流れてて
少しステップやってくれました。

挨拶は
J:みんなが好きなMVの衣装にしました。
どうですか?

かわいー

J:ごはん食べましたか?

まだー

J:頑張ってください!

って言われた(笑)

ブースは押されずゆっくり出来ました。

ごきげんニコニコ。

頑張ってね~っていったら

ありがとうございます♪って目を見て言ってくれて

相変わらず強めのパッチン!

手を見ちゃった。大きかったわ。

それからね~かなりメイクが濃かったわ(爆)

既に帰りの電車の中です。
崎陽軒のシュウマイ買ってきた爆  笑


Ps.大阪では金属探知機とかで調べられたようですが
東京はありませんでした。