【スリコ】品質が良いなと思った品 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

久々に3coinsに行きましたニコニコ

 

あちこち飛び交う外国語。

中国・韓国・欧米と多いですね。

 

特に目的もなく立ち寄ったのですが

 

無印のような食品たちが気になって

 

ちょうど小腹も空いていたので

 

「豆乳ドーナッツ」を買ってみることにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

国産の小麦を使用+豆乳となると

 

女子にはポイント高いですよね~指差し

(「女子」なんておこがましい)

 

 

 

これが、しっとりしていて

 

とっても美味しいんです!!

 

 

国産小麦は岐阜県産のようです。

 

大阪屋製菓㈱がスリコ用につくっているんですね。

 

7個入り

1個当たりのエネルギーは170kcal

 

 

これはリピしたくなる1品でしたよだれ飛び出すハート

 

 

 

ドーナッツを購入したときに

 

くり返し使えるラップも購入したんです。

 

 

 

 

 

サイズ別に3つセット330円

食洗機・電子レンジ使用可

これはポイント高いキラキラ

 

 

 

でも、これ上手くくっつけることできなくて

コップは出来たんですが

茶碗やボールで苦戦しています笑い泣き

 

上手に付けるコツを知っていたら是非教えてください~アセアセ

 

 

 

久々にゆっくり買い物ができて

 

ストレス発散になった日でしたにっこり

 

 

 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ