ブログ記事一覧|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
商業施設の営業時間を1時間短縮すると、何が起こる?
品出ししなががら、笑顔になれない!? 閑散している時間に店の雰囲気が暗くなる問題。
閉店5分前に試着したいと言い出したお客様。どうする?
2025年2月/人気のあった記事・ランキングと、裏話。
セット提案しようとしたらクレームになった!? 接客慣れしていないお客様への対抗策。
売り場を見るとわかる? エリアマネージャーが機能しているブランド、していないブランド。
前回と同じこと言ってない? 会議をホントの話し合いの場にするコツ
頑張っている販売員に言ってはいけない、はげましの言葉とは?
呼吸を変えると、接客とか性格が変わる。 お客様の話に「えっ、でも」と遮りたくなるときの対処法。
バッグや靴だと顧客ができにくい? リピートしにくいアイテムの顧客づくり
店から本社に吸い上げる顧客情報。取捨選択のポイントは?
結局、うまくいってるブランドは何が違う? 顧客情報の吸い上げポイント。
連絡事項、どうやって共有している? シフトが回らない店の伝達方法
購入を迷うお客様。いつまで迷いに付き合う? クロージングの引き際。
お客様の態度にイラッとした! そんな時にやり返すのはOK? NG?
販売員から本社に異動! 販売員の経験を本社で活かすには?
販売員から本社のSNS担当になったのに、辞める人が絶えない理由。
店で見て、ネットで買われてしまう現象。販売員と本社、それそれどう考える?
今と昔、どっちの接客が難しい? お客様の「勘ぐり」を解くには。
パーソナルカラーの知識がお客様の邪魔をする? 一言チェンジでお客様に役立てられます。
…
5
6
7
8
9
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧