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アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美

誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。

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    パーソナルカラーの知識がお客様の邪魔をする? 一言チェンジでお客様に役立てられます。  

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    「売り場を盛り上げる」って、何をしたら盛り上がる? 販売員のモチベーション管理とは?

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    【2025年1月】こんなことに、興味があった。販売員の人気記事ランキング

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    質問の意図がわかれば、お客様は応えてくれる。お客様を怯えさせないニーズ把握。

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    春コートは、主婦に売れない説。それでも売り場はどうやって売っていく? 

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    担当店の売上が上がらない。敏腕エリアマネージャーがまずやったことって?

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    「自分を売る」とはどういうことなのか。販売員の個性と売上の繋がり。

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    【他店の成功事例】やる気のないスタッフの目を輝かせる方法

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    売れなくても強いメンタルでいるコツ。接客マインドの保ち方。

  • 「2点で10%オフにされても、嬉しくない」Z世代のお客様、アパレルや店への想い。の画像

    「2点で10%オフにされても、嬉しくない」Z世代のお客様、アパレルや店への想い。

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    褒めたあと、微妙な空気になってない? お客様を褒めた後のコミュニケーション術

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    売れれば、なれる? エリアマネージャーの素質について考える

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    売れる販売員のニーズ把握。「どんな服をお持ちですか」はこんなところが違う。

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    (ほぼ独学の)販売コンサルタントが2024年に役立てた本を振り返る

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    世の中は、買うか、買わないか、じゃない。売れる販売員の考え方。

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    プロパーとセールのラック、区別がつかないのはOK? それともNG?

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    居心地のいい店について、説明してください。

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    セール品がないなら、プロパーを売ればいいじゃない? そんなときのコツ。

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