ブログ記事一覧|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美 -10ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美

誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • どんな人を顧客というの? (実は)店によって違う、顧客のカウント事情の画像

    どんな人を顧客というの? (実は)店によって違う、顧客のカウント事情

  • 店の入口は、案外売れない? クリスマスに向けて売り場づくり(陳列)を見直そうの画像

    店の入口は、案外売れない? クリスマスに向けて売り場づくり(陳列)を見直そう

  • 【2025年1月】販売員に読まれたブログ・ベスト3の画像

    【2025年1月】販売員に読まれたブログ・ベスト3

  • お客様はコミュ障!!? 会話が苦手なお客様と、どうやって盛り上がる?の画像

    お客様はコミュ障!!? 会話が苦手なお客様と、どうやって盛り上がる?

  • 遊ぶと売れるってどういうこと?の画像

    遊ぶと売れるってどういうこと?

  • 正しいマネジメントって何? アパレルにも導入したいリードマネジメントのススメの画像

    正しいマネジメントって何? アパレルにも導入したいリードマネジメントのススメ

  • 黒とか茶とか! 暗い色ばかりで店内がくらーいときの陳列法の画像

    黒とか茶とか! 暗い色ばかりで店内がくらーいときの陳列法

  • 「雨だから」「お客様が少なかったから」売れない理由を並べる店に起こること。の画像

    「雨だから」「お客様が少なかったから」売れない理由を並べる店に起こること。

  • 販売員が増えない理由。 「本社が把握するべき、エリアマネージャーの役割」の画像

    販売員が増えない理由。 「本社が把握するべき、エリアマネージャーの役割」

  • なぜ、トレンチコートはベージュなの。の画像

    なぜ、トレンチコートはベージュなの。

  • プレセールに顧客が一人も来ない注意報! な販売員が今からできることの画像

    プレセールに顧客が一人も来ない注意報! な販売員が今からできること

  • 「その期待、プレッシャーです」と言われない、期待のかけ方。の画像

    「その期待、プレッシャーです」と言われない、期待のかけ方。

  • 顧客が多いと、新規顧客が増えない? の、ちょっとした理由。の画像

    顧客が多いと、新規顧客が増えない? の、ちょっとした理由。

  • 商品の種類が多すぎる! そんなときの秋冬・小物の陳列テクニック①の画像

    商品の種類が多すぎる! そんなときの秋冬・小物の陳列テクニック①

  • ミニスカートは何歳まで着れる? アパレルの常識VS世間の常識の画像

    ミニスカートは何歳まで着れる? アパレルの常識VS世間の常識

  • お客様から何て呼ばれたいですか?「店員さん?」「おねえさん?」の画像

    お客様から何て呼ばれたいですか?「店員さん?」「おねえさん?」

  • 自分の代わりを作ろうとしてない? 店長になると陥りやすい、販売員指導の罠の画像

    自分の代わりを作ろうとしてない? 店長になると陥りやすい、販売員指導の罠

  • アガる売り場にする本社、サゲる売り場にする本社。の画像

    アガる売り場にする本社、サゲる売り場にする本社。

  • 試着したときに「気が利いている!」と思われる、ちょっとしたこと。の画像

    試着したときに「気が利いている!」と思われる、ちょっとしたこと。

  • あれこれ考えるよりも先に、◯◯をすると売上が伸びるの画像

    あれこれ考えるよりも先に、◯◯をすると売上が伸びる

  • …
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ