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アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美

誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。

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    【2024年に一番読まれた記事は何?】アパレル・販売員・接客ブログランキング

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    セールをきっかけにリピーターになってもらう、ちょっとしたこと

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    セール中、閉店後にやると販売員が損すること

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    指示出しに疲れた。そんな時、意外な方法でスタッフが全部やってくれるようになった話。

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    商品出したら、崩れてぐちゃあ。 セールのストック整理、ちょっとしたコツ。

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    どうやったら「意識できる」ようになる? 無表情スタッフを、笑顔に変える

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    「クリスマスですね!」の後、会話が続くようにする技

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    「終わってる?」販売員を「いてくれてよかった!」な販売員にする

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    お客様が「顧客になりたい」と思う、商品提案の3ステップ

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    顧客になってくれそうな人って、どんな人? 新規顧客獲得について考える

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    試着には勇気が必要だ。 お客様が試着したくなる会話とは?

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    はっきり言ったほうが売れる? じゃあ「似合いませんね」をどうやって伝えるか

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    また来てくれる! って思ったお客様ほど、案外再来店しない理由を考える

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    セット率を上げて、接客時間を短縮する技

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    お客様は「褒められたい」より「肯定されたい」。 

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    休んでいる店長やスタッフへの連絡。OK?NG?

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    新作投稿しかしていないのに、フォロワー数が多い販売員。それはなぜ?

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    オシャレ、してますか? 販売員が店頭に立つ時のおしゃれテンションの話。

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    大変そう! なのに、販売員が集まる店と、集まらない店の違い。

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    どんな人を顧客というの? (実は)店によって違う、顧客のカウント事情

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