ブログ記事一覧|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
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アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。
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「最後の1点」POPが逆効果になる理由とは? いますぐ見直したい、POP活用術
もう悩まない!レジでの言葉遣い、NG例とOK例。
「人がいない」と悩むあなたへ。離職率を劇的に変えるたった1つのこと
チームワークがいい店って、結局どんな店の事を言うの?
「お客様に興味を持て」と言われても……共感力を高める意外な方法
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エリアマネージャーと店長の違いって?②
エリアマネージャーと店長の違いは何?
顧客の多い販売員は、お客様が手に取ったものを売らない? ニーズ把握がセット率アップを制す話。
「よかったらお荷物、そちらに置いてください」がトレンド? 2025年ファーストアプローチ事情。
販売員はウェットであるべき? ドライであるべき? 販売員の人との接し方
「それはちょっと◯◯だから、無理」提案した商品の反応が微妙。押すべき?引くべき?
「販売員はマウントをとってくるから苦手です」ってお客様の声、どう思う?
今週、売り込み商品が入荷するぞ! そんな時、エリアマネジャーと、店長がやるべきこと。
雑談で終わる会話。ニーズ把握ができる会話。接客、何を把握すればいいの?
言語化ハラスメント? 接客や報告で伝わらない販売員に、どのように接する?
顧客ができない。それは接客がうまいから? AI時代の商品提案ワードについて考える。
土日の引きが早い! 混み合う時間がなくなった! 土日の売上はどう作る?
「もう持ってる」と言われたら? 商品提案は持っていないものを勧めたほうがいいの?
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