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アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美

誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。

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    ファンになってもらうって、好きになってもらうこと。販売員が知っておきたい顧客づくり。

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    クロージングどうしてる? お客様と一緒に悩んでよい? わるい?

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    売れる店は、鏡に秘訣あり。アパレル、コスメ、メガネの鏡の置きどころ。

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    「あの人、私の戻りです」 個人売りでもやもやしないで済むために、本社と売り場ができること。

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    「私達はブランドに誇りを持っています」が、ちょっとしんどいお客様。

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    「販売員さんには、接客に集中してもらえるようにしたい」という本社の言葉がしっくりこないわけ。

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