ブログ記事一覧|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美 -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美

誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 「店内をご覧になってお待ち下さい」は困っちゃう? 言い換え方と付加価値。の画像

    「店内をご覧になってお待ち下さい」は困っちゃう? 言い換え方と付加価値。

  • その質問、的外れ? お客様が聞いてほしい、セット率が上がるニーズ把握。の画像

    その質問、的外れ? お客様が聞いてほしい、セット率が上がるニーズ把握。

  • 付加価値、ペルソナ、言語化。アパレル本社からの通達に混乱する売り場。の画像

    付加価値、ペルソナ、言語化。アパレル本社からの通達に混乱する売り場。

  • 「お洋服に合わせやすいです」に「ふーん」で済まされたらの画像

    「お洋服に合わせやすいです」に「ふーん」で済まされたら

  • ロールプレイング大会に出て、売れるようになる販売員、ならない販売員。の画像

    ロールプレイング大会に出て、売れるようになる販売員、ならない販売員。

  • 3ヶ月しか働いていないのに、私よりも売る、あの子。何が、違う?の画像

    3ヶ月しか働いていないのに、私よりも売る、あの子。何が、違う?

  • 販売員の敵とは、なんなのか。 クリティカルビジネスと販売員。の画像

    販売員の敵とは、なんなのか。 クリティカルビジネスと販売員。

  • アパレルも接客も未経験な販売員を、即戦力にする①の画像

    アパレルも接客も未経験な販売員を、即戦力にする①

  • 「接客されると、欲しくなくなる」のはお客さまの◯◯を邪魔しているからの画像

    「接客されると、欲しくなくなる」のはお客さまの◯◯を邪魔しているから

  • ChatGPTでアパレル(店)の週報を書いてもいいの画像

    ChatGPTでアパレル(店)の週報を書いてもいい

  • お客様が少なくて売れません。こんなとき、どうしたらいいですか?の画像

    お客様が少なくて売れません。こんなとき、どうしたらいいですか?

  • 「長く使える服」を買う時、お客様は「人からの見え方」を気にしているのかの画像

    「長く使える服」を買う時、お客様は「人からの見え方」を気にしているのか

  • 「楽しく仕事をしよう」に疲れてない?の画像

    「楽しく仕事をしよう」に疲れてない?

  • 一回離れたら、○○で待つ。セカンドアプローチの基本の画像

    一回離れたら、○○で待つ。セカンドアプローチの基本

  • 顧客とターゲットとペルソナの違いってなに? 本社も店も知っておきたい用語について考える。 の画像

    顧客とターゲットとペルソナの違いってなに? 本社も店も知っておきたい用語について考える。 

  • 接客で、お客様に気を使われていませんか? の画像

    接客で、お客様に気を使われていませんか? 

  • 接客がうまくいかないのは「普段(いつも)は、どんな服を着ていますか?」かも。の画像

    接客がうまくいかないのは「普段(いつも)は、どんな服を着ていますか?」かも。

  • 売り場にお客様がいない時の、コーディネートトレーニングはChat GPTを使ってみよう。の画像

    売り場にお客様がいない時の、コーディネートトレーニングはChat GPTを使ってみよう。

  • セール品の返品はなぜできない? お客様に聞かれたときの答え方の画像

    セール品の返品はなぜできない? お客様に聞かれたときの答え方

  • Tシャツオリンピックがしたい。 Tシャツの接客でわかる、販売員の個性。の画像

    Tシャツオリンピックがしたい。 Tシャツの接客でわかる、販売員の個性。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ