ブログ記事一覧|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美 -2ページ目
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アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。
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「店内をご覧になってお待ち下さい」は困っちゃう? 言い換え方と付加価値。
その質問、的外れ? お客様が聞いてほしい、セット率が上がるニーズ把握。
付加価値、ペルソナ、言語化。アパレル本社からの通達に混乱する売り場。
「お洋服に合わせやすいです」に「ふーん」で済まされたら
ロールプレイング大会に出て、売れるようになる販売員、ならない販売員。
3ヶ月しか働いていないのに、私よりも売る、あの子。何が、違う?
販売員の敵とは、なんなのか。 クリティカルビジネスと販売員。
アパレルも接客も未経験な販売員を、即戦力にする①
「接客されると、欲しくなくなる」のはお客さまの◯◯を邪魔しているから
ChatGPTでアパレル(店)の週報を書いてもいい
お客様が少なくて売れません。こんなとき、どうしたらいいですか?
「長く使える服」を買う時、お客様は「人からの見え方」を気にしているのか
「楽しく仕事をしよう」に疲れてない?
一回離れたら、○○で待つ。セカンドアプローチの基本
顧客とターゲットとペルソナの違いってなに? 本社も店も知っておきたい用語について考える。
接客で、お客様に気を使われていませんか?
接客がうまくいかないのは「普段(いつも)は、どんな服を着ていますか?」かも。
売り場にお客様がいない時の、コーディネートトレーニングはChat GPTを使ってみよう。
セール品の返品はなぜできない? お客様に聞かれたときの答え方
Tシャツオリンピックがしたい。 Tシャツの接客でわかる、販売員の個性。
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