ブログ記事一覧|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美 -6ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美

誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 接客はお客様が話す時間が長いほうがいい? どのくらいの割合? 販売員の会話術。の画像

    接客はお客様が話す時間が長いほうがいい? どのくらいの割合? 販売員の会話術。

  • 接客が上手になりたい。販売員の友達を作りたい。このままの生活で、終わりたくない。の画像

    接客が上手になりたい。販売員の友達を作りたい。このままの生活で、終わりたくない。

  • お客様からの返品を断ったら、クレームになった。これってどっちが正しいの?の画像

    お客様からの返品を断ったら、クレームになった。これってどっちが正しいの?

  • 身だしなみ、できてる? みんなでやりたい、販売員の体臭対策。の画像

    身だしなみ、できてる? みんなでやりたい、販売員の体臭対策。

  • イヤホンをしている人への声掛け。NG、それともOK?の画像

    イヤホンをしている人への声掛け。NG、それともOK?

  • 会話が続かないのは、このせいだった。 販売員の思考術編の画像

    会話が続かないのは、このせいだった。 販売員の思考術編

  • 会話が続かないのは、このせいだった。 販売員の接客・会話術編の画像

    会話が続かないのは、このせいだった。 販売員の接客・会話術編

  • 総合職での採用。販売員から本社勤務に、本当になれる?の画像

    総合職での採用。販売員から本社勤務に、本当になれる?

  • 接客が苦手。そんな販売員に、仕事が楽しめるときは来る?の画像

    接客が苦手。そんな販売員に、仕事が楽しめるときは来る?

  • その遠慮、逆に損してる? 今の時代の、ガッツリ接客について考えるの画像

    その遠慮、逆に損してる? 今の時代の、ガッツリ接客について考える

  • なんで、コーディネート提案する? 「セット率を上げる」以外で答えてくださいの画像

    なんで、コーディネート提案する? 「セット率を上げる」以外で答えてください

  • 普通の販売員をスーパー販売員にする、ある単純な考え方の画像

    普通の販売員をスーパー販売員にする、ある単純な考え方

  • 【2025年度版】新入社員の研修&教育をするときに気をつけたいことの画像

    【2025年度版】新入社員の研修&教育をするときに気をつけたいこと

  • どうしてもファーストアプローチが苦手な新人販売員。どう指導する?の画像

    どうしてもファーストアプローチが苦手な新人販売員。どう指導する?

  • 最低限!知っておきたい商品知識3の画像

    最低限!知っておきたい商品知識3

  • 店の売り上げはなぜ、その売り上げ? ヒト・モノ・ウツワの考え方の画像

    店の売り上げはなぜ、その売り上げ? ヒト・モノ・ウツワの考え方

  • 指示にスタッフがポカン。それは指示する人が内容を理解できていないから。わかりやすい説明とは?の画像

    指示にスタッフがポカン。それは指示する人が内容を理解できていないから。わかりやすい説明とは?

  • スーパー販売員が接客で引きだすのは、潜在ニーズじゃなくて、インサイト。の画像

    スーパー販売員が接客で引きだすのは、潜在ニーズじゃなくて、インサイト。

  • その休み方、無駄にしてない? 後悔しない、販売員の休日の過ごし方。の画像

    その休み方、無駄にしてない? 後悔しない、販売員の休日の過ごし方。

  • 売れる販売員が嫌われる、3つの理由。周りを振り回さない考え方。の画像

    売れる販売員が嫌われる、3つの理由。周りを振り回さない考え方。

  • …
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ