ブログ記事一覧|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美 -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
接客はお客様が話す時間が長いほうがいい? どのくらいの割合? 販売員の会話術。
接客が上手になりたい。販売員の友達を作りたい。このままの生活で、終わりたくない。
お客様からの返品を断ったら、クレームになった。これってどっちが正しいの?
身だしなみ、できてる? みんなでやりたい、販売員の体臭対策。
イヤホンをしている人への声掛け。NG、それともOK?
会話が続かないのは、このせいだった。 販売員の思考術編
会話が続かないのは、このせいだった。 販売員の接客・会話術編
総合職での採用。販売員から本社勤務に、本当になれる?
接客が苦手。そんな販売員に、仕事が楽しめるときは来る?
その遠慮、逆に損してる? 今の時代の、ガッツリ接客について考える
なんで、コーディネート提案する? 「セット率を上げる」以外で答えてください
普通の販売員をスーパー販売員にする、ある単純な考え方
【2025年度版】新入社員の研修&教育をするときに気をつけたいこと
どうしてもファーストアプローチが苦手な新人販売員。どう指導する?
最低限!知っておきたい商品知識3
店の売り上げはなぜ、その売り上げ? ヒト・モノ・ウツワの考え方
指示にスタッフがポカン。それは指示する人が内容を理解できていないから。わかりやすい説明とは?
スーパー販売員が接客で引きだすのは、潜在ニーズじゃなくて、インサイト。
その休み方、無駄にしてない? 後悔しない、販売員の休日の過ごし方。
売れる販売員が嫌われる、3つの理由。周りを振り回さない考え方。
…
4
5
6
7
8
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧