こんばんは!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ①

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ②

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ③

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ④

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑤

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑥

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑦

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑧

の続きです。

 

 

 

 

瞑想合宿で、

平静な心を妨げていると

気づいたものの一つである

「不安に基づいて行動していること」

を手放すために、

インテグレイテッド・ヒーリングの

セッションをしました。

 

 

 

インテグレイテッド・ヒーリングは、

まずテーマを決めて、

問題をピックアップし、

セッションの目標を決めて、

目標に向かうことができるように

潜在意識の思い込みや信念を変える

セッションです。

 

 

≫ インテグレイテッド・ヒーリング(Integrated Healing)

 

 

 

セッションで取り扱ったのは、

✔︎ 全体性とつながること

✔︎ 本当に重要なものに焦点をあてること

✔︎ 希望に基づいて行動すること

でした。

 

 

 

そして、セッションの目標は、

「容易に前に進む」。

 

過度な不安に基づいて行動すれば、

視野は狭くなるし判断力も下がります。

 

それよりも、

希望に基づいて行動した方が、

視野も広くなり適正な判断ができて、

不安にも対処しやすくなります。

 

そして、

人生を歩んでいくことが容易になります。

 

 

 

ということで、

「容易に前に進む」ことに対する

思い込みや信念を変えるセッションを

おこなったのでした。

 

 

 

その他にも、

平静な心を妨げていると

気づいてものを手放していったところ、

やってきたのは「アレ」でした。

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑩

につづきます。

 

 

ハーモニーリップル

 

 

自分はダメな人間だと思ってしまうあなたが

自己否定や無価値感から抜け出すために、

潜在意識の思い込みや信念を変える

セッションをしています。

 

インテグレイテッドヒーリング

(Integrated Healing) プラクティショナー。

音叉ヒーリング プラクティショナー。

 

潜在意識の声を聴き続けて8年、

年間150件以上のセッションを

しています。

 

≫ 自分を認める

≫ インテグレイテッド・ヒーリング

≫ 音叉ヒーリング

≫ プロフィールはこちら

≫ セッション日程&お申し込みはこちら