こんばんは!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

さて、先月、初の瞑想合宿に

参加してきました!

 

 

 

 

瞑想合宿にさきがけて、

この瞑想合宿がより良いものになるように、

インテグレイテッド・ヒーリングの

セッションをしてもらいました。

 

 

 

インテグレイテッド・ヒーリングは、

まずテーマを決めて、

問題をピックアップし、

セッションの目標を決めて、

目標に向かうことができるように

潜在意識の思い込みや信念を変える

セッションです。

 

≫ インテグレイテッド・ヒーリング(Integrated Healing)

 

 

セッションの中で取り扱ったのは、

 

 

 

✔︎自分の中の清らかさ、穏やかさ、

 優しさなどのクリアな部分が

 信じられないということ。

 

✔︎今まで以上の穏やかさ静けさで在ること。

 

✔︎コミュニケーションについて。


 

 

清らかさ、穏やかさ、優しさなどの

ポジティブな面は

誰もが持っているものだとは

頭で理解しているけど、

自分が持っているとは

思えないんですよねー。

 

また、人が苦手な私は、

人に対して穏やかでいられないんです。

 

 

 

そして、セッションの目標にしたのが、

『穏やかさを表現する』。

 

内面だけの穏やかさではなく、

それを行動として表現していく

という意味です。

 

どんな環境にいても、

どんなことがあっても、

平静で穏やかな心でいれたらいいなと

常々思うんです。

 

思うけれども程遠いのが現状。

 

 

 

そんな潜在意識を変えるセッションを受けてから、

瞑想合宿へと旅立ったのです。

 

 

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ②

につづきます。

 

 

ハーモニーリップル

 

 

自分はダメな人間だと思ってしまうあなたが

自己否定や無価値感から抜け出すために、

潜在意識の思い込みや信念を変える

セッションをしています。

 

インテグレイテッドヒーリング

(Integrated Healing) プラクティショナー。

音叉ヒーリング プラクティショナー。

 

潜在意識の声を聴き続けて8年、

年間150件以上のセッションを

しています。

 

≫ 自分を認める

≫ インテグレイテッド・ヒーリング

≫ 音叉ヒーリング

≫ プロフィールはこちら

≫ セッション日程&お申し込みはこちら