こんばんは!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

昨日のブログ

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 

の続きです。

 

 

 

初の瞑想合宿がより良いものになるように

事前にインテグレイテッド・ヒーリング

セッションを受けて、いよいよ当日。

 

 

 

朝、出発して、電車とバスを乗り継いで

到着したのが、

山の中の谷間の瞑想センター。

 

 

 

 

緑豊かな心地よい場所です。

 

 

 

通常だと、相部屋で

シャワー・トイレ共同利用なのですが、

コロナ禍のおかげで、

部屋もシャワーもトイレも個別利用。

 

季節柄、程よい気温で、虫も少なく、

山の中だけあって静かで

鳥のさえずりが聞こえるという

快適な環境でした。

 

 

 

ここで10日間、

1日10時間ひたすら瞑想をしてきました。

 

 

 

その10日間の間はスマホも本も筆記用具も

スタッフに預け、

当然のことながらテレビも電話もなく、

他の人とのコミュニケーションも

禁止なので、

瞑想する、寝る、散歩する、

くらいしかやることがなくなります。

 

 

 

着いたその日の夜に説明を聞き、

そこからいよいよ沈黙の日々が開始です。

 

 

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話

につづきます。

 

 

ハーモニーリップル

 

 

自分はダメな人間だと思ってしまうあなたが

自己否定や無価値感から抜け出すために、

潜在意識の思い込みや信念を変える

セッションをしています。

 

インテグレイテッドヒーリング

(Integrated Healing) プラクティショナー。

音叉ヒーリング プラクティショナー。

 

潜在意識の声を聴き続けて8年、

年間150件以上のセッションを

しています。

 

≫ 自分を認める

≫ インテグレイテッド・ヒーリング

≫ 音叉ヒーリング

≫ プロフィールはこちら

≫ セッション日程&お申し込みはこちら