こんばんは!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ①

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ②

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ③

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ④

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑤

の続きです。

 

 

 

最後の日。

 

朝の瞑想で、瞑想合宿も終了です。

 

長いようで短いようなあっという間の

10日間でした。

 

 

 

 

預けていたお財布やスマホなどを受け取り、

久しぶりにスマホの電源を入れたのですが、

なんだかとっても違和感。

 

とりあえずいじるのをやめました。

 

 

 

そして、掃除やら雑談やらしてたら

あっという間に時間は経ち、出発の時間に。

 

スタッフの方に最寄りのバス停まで

送ってもらいました。

 

 

 

が、バス停に着いたら

若干くらくらする・・・。

 

そのくらくらもすぐに落ち着いたところ、

今度は駅に着く頃にはお腹が空きまして、

欲を手放す瞑想をしてきたはずが

欲まみれになりました(笑)

 

 

 

その後、

瞑想センターから一緒だった人たちと別れ、

電車を途中下車したんですが、

なんかいつもと違う感じがするんですよね、

言葉では言い表せないんですが、

と同時に若干の圧を感じたり

感じなかったり。

 

考えてもわからないことなので、

途中下車したところで、

いつもお世話になっている神社等に

お礼参りに行きました。

 

 

 

 

あいにくの雨模様でしたが、

コロナ禍の影響もあり人が少なく静かで

落ち着いてお参りできました。

 

といっても時間が限られていたので

急ぎ足で巡って、

もっとゆっくりしたかったなーと

後ろ髪を引かれながらも

再び帰路につきました。

 

 

 

が、この後がもう本当に大変でした。

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑦

につづきます。

 

 

ハーモニーリップル

 

 

自分はダメな人間だと思ってしまうあなたが

自己否定や無価値感から抜け出すために、

潜在意識の思い込みや信念を変える

セッションをしています。

 

インテグレイテッドヒーリング

(Integrated Healing) プラクティショナー。

音叉ヒーリング プラクティショナー。

 

潜在意識の声を聴き続けて8年、

年間150件以上のセッションを

しています。

 

≫ 自分を認める

≫ インテグレイテッド・ヒーリング

≫ 音叉ヒーリング

≫ プロフィールはこちら

≫ セッション日程&お申し込みはこちら