こんばんは!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ①

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ②

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ③

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ④

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑤

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑥

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑦

の続きです。

 

 

 

長いようで短かった瞑想合宿も終わり、

なんとか帰宅。

 

 

 

瞑想合宿の余韻か、

はたまた電車酔いの余韻か、

心身ともに落ち着くまでに

数日かかりました。

 

 

 

 

瞑想合宿では、

平静な心に近づけたと

感じることはなかったけど、

平静な心を妨げているものには

いくつか気づくことができたので、

一筋縄ではいかなそうなものは

キネシオロジーや

インテグレイテッド・ヒーリング

手放していきました。

 

 

 

その中の一つが、

「不安に基づいて行動していること」。

 

私の人生、

ほとんどが不安に基づいて行動していて、

何年か前に気づいてやめようと思ったのに、

いつもまにかまた元に戻っていて、

そのこともすっかり忘れていました。

 

 

 

不安は誰でも持つものだし、

ある程度の不安は役に立ちます。

 

けれども、

過度の不安に囚われたり、

不安を無くそうとしたりして、

不安と闘い頑張っても、

次から次へと不安がやってくるので

キリがないし疲れます。

 

ということで、

インテグレイテッド・ヒーリングの

セッションをしました。

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑨

につづきます。

 

 

ハーモニーリップル

 

 

自分はダメな人間だと思ってしまうあなたが

自己否定や無価値感から抜け出すために、

潜在意識の思い込みや信念を変える

セッションをしています。

 

インテグレイテッドヒーリング

(Integrated Healing) プラクティショナー。

音叉ヒーリング プラクティショナー。

 

潜在意識の声を聴き続けて8年、

年間150件以上のセッションを

しています。

 

≫ 自分を認める

≫ インテグレイテッド・ヒーリング

≫ 音叉ヒーリング

≫ プロフィールはこちら

≫ セッション日程&お申し込みはこちら