こんばんは!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ①

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ②

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ③

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ④

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑤

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑥

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑦

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑧

≫ ヴィパッサナー瞑想合宿に行って

 幸せがやってくるまでの話 ⑨

の続きです。

 

 

 

 

瞑想合宿で、

平静な心を妨げていると気づいたもの

を手放していったところ、

こんな感じになりました。

 

 

 

 

瞑想合宿で気づいたもの

あれこれを手放したら

幸福感が湧き上がるようになって、

満喫していました。

 何かを得ようとしなくても、

何者かになろうとしなくても、

今が十分幸せ。 

とはいえ、全ては無常で

これもまた変わっていくのだろうけど、

これはこれとして、

その時その時の感覚を

味わいたいと思います。

 

 

穏やかな幸福がやってきました。

 

現実は何も変わっていないし、

相変わらず人は苦手、

相変わらずお金もない、

全てが相変わらずなんですが、

今ここにいるのが幸せだと感じます。

 

 

 

まあでも、

全ては変わっていくので、

この幸福感も変わっていき、

ときには落ち込んだりするのだろうけど、

今の幸福感も、

落ち込んだときも、

その時その時を味わっていきたい

と思います。

 

 

ハーモニーリップル

 

 

自分はダメな人間だと思ってしまうあなたが

自己否定や無価値感から抜け出すために、

潜在意識の思い込みや信念を変える

セッションをしています。

 

インテグレイテッドヒーリング

(Integrated Healing) プラクティショナー。

音叉ヒーリング プラクティショナー。

 

潜在意識の声を聴き続けて8年、

年間150件以上のセッションを

しています。

 

≫ 自分を認める

≫ インテグレイテッド・ヒーリング

≫ 音叉ヒーリング

≫ プロフィールはこちら

≫ セッション日程&お申し込みはこちら