こんばんはー。さて、現在は火星と土星が90度という角度を取っていまして、そのお話から「集客に関しては、今はマイペースがいいよ」につなげてみよう思います。
 
 
星の話に興味がない方は、後ろの方だけ読んでいただければ集客のヒントになるかもです。
 
 
さて、現在火星が地味に且つ、力強い配置をとっています。90度を形成しています。
10/28にはその配置がピーク(誤差なく90度)となり、11/1に入ると和らいできます。
 
 
というわけで、この記事は10月中の集客を考えるのにヒントになればいいかなと思って書いてます。ついでに90度のお勉強にもなります。笑。
 
 
 
90度の関係というのは星座で考えるとわかりやすいです。
 
 
 
例えば、

 

牡羊座と蟹座
牡牛座と水瓶座
双子座と乙女座
蟹座と天秤座
獅子座と蠍座
乙女座と射手座
天秤座と山羊座
蠍座と水瓶座
射手座と魚座
山羊座と牡羊座
水瓶座と牡牛座

 

 
 
は全て、90度の関係です。
90度は葛藤、水と油という風に例えられます。
つまり仲が悪いもの同士。
 
 
 
 
90度をなしているそれぞれの星が、人だとしたら、それぞれが向かっている課題は同じだけど、対処方法が全く違うので葛藤する、という角度です。
 
 
 
こういう感じです。↓
(勢い余ってすべての組み合わせを書きました。ご自身の出生ホロスコープに90度がある方は読み解きの参考になるかも。)
 
 

🌟90度の関係にある星座同士の関係性。

牡羊座は「誰よりもスピーディーに目標に向かうことで(手段)」
蟹座は「自分の感情を感じることで(手段)」
自分らしさを確立しようとします。(着地点)
 
 
牡牛座は「自分の肉体の経験を通して」
水瓶座は「世界へ視野を広げることで」
自分の価値を認識しようとします。(着地点)
 
 
双子座は「知り、理解を深めることで」
乙女座は「これは何に役に立つのか?を考えることで」
物事を完成させようとします。(着地点)
 
 
蟹座は「自分の感情を感じることで」
天秤座は「相手の立場になって考えることで」
自分らしさを確立しようとします。(着地点)
 
 
獅子座は「自分を表現することで」
蠍座は「相手と融合することで」
自分の価値を認識しようとします。(着地点)
 
 
乙女座は「これは何に役に立つのか?を考えることで」
射手座は「何が理想的かを見渡すことで」
物事を完成させようとします。(着地点)
 
 
天秤座は「相手の立場になって考えることで」
山羊座は「物事の構造を組み立てることで」
自分らしさを確立しようとします。(着地点)
 
 
蠍座は「相手と融合することで」
水瓶座は「世界へ視野を広げることで」
自分の価値を認識しようとします。(着地点)
 
 
射手座は「何が理想的かを見渡すことで」
魚座は「すべての垣根を越えることで」
物事を完成させようとします。(着地点)
 
 
山羊座は「物事の構造を組み立てることで」
牡羊座は「誰よりもスピーディーに目標に向かうことで」
自分らしさを確立しようとします。(着地点)
 
 
水瓶座は「世界へ視野を広げることで」
牡牛座は「自分の肉体の経験を通して」
自分の価値を認識しようとします。(着地点)

 

 
 
 
最終的に目指すところは同じ。だけどアプローチが違うので葛藤します。
 
 
じゃあ、どうすればいいかというと、両方の意見を尊重していって妥協案を・・・ていうのは少し違います。
 
 
90度は「葛藤するプロセスにの中に何かが生まれる角度」なんですね。とはいえ、これは、なにも痛い思いをしなきゃだめ!ではありません。
 
 
例えば、お腹が空いたという葛藤があれば、重たい腰を上げて料理をしますよね。そういう創造活動のことを90度は表していると思います。
 

そして、私たちは「重たい腰をあげる」にどうしても葛藤を感じてしまう、ってだけなのですよね。
 
 
ですので、一気に両者の意見の中間点を取るのではなく、90度(スクエア)は、両者の希望をしっかり尊重して順番にやっていく、ってのが良いと個人的に感じています。両立させるのではなく、片方づつ集中して取り組めば両方が生かされる、って感じです。
 
 
 
例えば、
 
 
天秤座は「相手の立場になって考えることで」
山羊座は「物事の構造を組み立てることで」
自分らしさを確立しようとします。
 
 
こういう場合は、
 
 
ダイヤグリーン物事の骨組み、仕組みをしっかり掴みます。(=山羊座)そして、
ダイヤオレンジ目の前の人とどういう関係になりたいかを考える(=天秤座)、
 
 
 
という解釈になります。
 
 
そして、ようやく話が元に戻りますが、現在の
 
 
 
・火星は天秤座
・土星は山羊座
 
 
に滞在していて90度を形成していて、そのインパクトが10/28にビビッドになる訳です。
 
 
ということは、今、まさにこういったことに取り組めばいい、ってことになります。
 
 
人によって、天秤座が何を表すか、火星が何を表すかはいろいろだと思いますが、以下のようにも解釈できます。
 
 
自分が今の組織の中で(山羊座)、
 どんな人間関係(天秤座)
 築いていけばいいかを考える。」
 
とか、
 
責任とは何か?(山羊座土星)
 しっかり掘り下げた上で、
 積極的に他者との関係を
 築いていく(天秤座火星)。」とか。
 
 
 
今の政治的な制限を理解した上で(山羊座土星)
 自分なりのマニフェストを掲げる(天秤座火星)。」とか。
 
 
なんか、そんなノリです。
 
 
そして、90度的な注意点としては、「一気に結果を出そうとしない。」ことかもしれません。
 
 
 
例えば、私の周りには占いやセラピストとして集客のご相談によく乗りますが、
 
「とにかく、たくさん集めなきゃ!(火星天秤座)
 
 
と躍起になるより、土星山羊座的なことをまずやってみるといいと思います。
 

つまり、
・マイペースに作業できる環境を整えたり、
・業界全体をつかむための勉強をしたり、
・働きやすい環境を整えた方が、
結果的に集客できるようになる、ともいえます。

 
以上でーす。
アスペクトって丁寧に見ていくと面白いですよ。
 
 
まゆちん
 
 

ベルただいま受付中

命日ホロスコープ占い公開鑑定受付はこちら>>>

 

 

 

ベル最新情報!

メール 【ほぼ日刊メルマガ】の購読はこちら

 

 

 

 

 

クローバー公開:命日ホロスコープ占い(まだ続きます)

ダイヤグリーンcase1 前編/今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。

ダイヤグリーンcase1 後編/【ご感想】今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。

ダイヤグリーンcase2 前編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂

ダイヤグリーンcase2 後編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂

ダイヤグリーンcase2【ご感想】難病を苦に死を選んだ弟さんの魂

ダイヤグリーンcase3  死産で生まれた姉について知りたい。

ダイヤグリーンcase4  突然の災害で旅立った祖父母のたましい

ダイヤグリーンcase4  【ご感想】突然の災害で旅立った祖父母のたましい。

ダイヤグリーンcase5  前編/「20歳になったら一緒に死のうね」と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました

ダイヤグリーンcase5  後編/「20歳になったら一緒に死のうね」と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました


 

 

タイムリーな話題↓
ダイヤオレンジ10月の占いアップです!【2019年10月の12星座占い】
2019年秋までの過ごし方!

ダイヤオレンジこれが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

2020年春までの過ごし方!

ダイヤオレンジ土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

 

 

 

 

星かげした真由子(まゆちん)が提供しているサービス情報

手紙 最新情報はほぼ日刊メルマガにて 右まゆちんの星的私的ほぼ日刊メルマガ

youku 動画でタロット学べます 右 女性のための無料タロット占い講座

📔占い師の為のお仕事術 右 月刊/フリー占い師の為のお仕事術マガジン

📗まゆちんの出版書籍右 占い好きが幸せになれない理由(わけ)

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

※現在、対面での講座/セミナーは予定しておりません。タロットを対面で学びたい方は下記の卒業生さん主催の講座をお勧めいたします。