土星を知る=「闇は黄金なり。」(土星セミナー次回は東京!) | かげした真由子オフィシャルブログ「運命のその先に行こう。」Powered by Ameba

    こんばんは。かげした真由子です。

    ブログ更新が少し止まってましたが、

    セミナー作りに奔走しておりました。

     

     

    昨日はいわゆる「土星」をテーマとしたセミナー

    あともタロットの上級フォローアップなど。

     

     

    さて、その「土星」セミナーですが、

    昨夜無事終了です(次回は東京!)

    ぶっちゃけ「土星」って地味なので、

    というか重いので、

    伝え方にとってもこだわりました。

     

     

    前回は「水星」をテーマとしましたが

    今回は「土星」。

     

     

    偶然にも私にとっては

    同じハウス、同じサインにある惑星を

    テーマにしたくなったのです

     

    (私、水星も土星も牡牛座11室です)

     

     

    水星も土星もある意味、とっても

    現実的な惑星なんですよね。

     

     

    ですので私の経験を通して

    また体感を通してお伝えできることが

    できるからなのかな、と思いました。

     

     

    さて、そんな土星ですが、

    昨夜の授業を受けていただいた方は

    いい感じで「ざわざわ」していただいたようで

    よかったです。

     

     

    土星ってね、まあ、一言で言うと

    「自分が一番見たくない自分」

    なんですよね。

     

     

    それと同時に自分の「光」を表す部分でもある。

     

    ですので、私も惹かれてやまないわけです。

     

     

     

    神話においても

    古典においても

    現代においても

    心理の世界においても

     

     

     

    土星って、自分が生まれ変わるためのステップ

    なんですよね。

     

     

     

    また、自分の魂がハードルを

    高くしている部分とも言えましょう。

     

     

     

    ということは

    欲しいけど、

    手に入らないと思い込んでいるものが

    土星の中にあるし、

    「闇は黄金なり」とユングが入ったように。

    実は手に入る黄金なのだと思うのです。

     

     

     

     

    まあ、なのでザワザワしていただくべく

    仕込んできた内容となりました。

     

     

     

    こちらにとっても素敵にレポを上げていただきましたので

    是非ご覧くださいませ。

     

     

    すんごい気合の入ったレポなので

    これだけでも十分土星のことが理解できます。

     

     

    なぜこんなに素晴らしいレポなのかというとこのような思いがあったと書いてらっしゃいました。

     


     

     

     
    ✒︎美子さんのレポ記事より抜粋
     

    今回はかなりガッツリレポを書きました♡

    かなり汗を書きながら…(笑)

    何でこんなに書こうかと思ったかというと。

     

    やっぱり面白いセミナーだったからです。

    濃いのに、わかりやすい。

     

    いや、そうじゃないな。

     

    わかりやすい言葉なんだけど、

    どの言葉も一つ一つが丁寧に選ばれてるんですよ。

     

    伝えたいことが伝わるしために

    必要な言葉を厳選してくれてると言うか。

     

    だから、わかりやすいし、伝わるし、濃い。

     

    正直、触発されました。

    ええはい、もうライバル意識です(笑)

     

    いい内容すぎて、純粋に嫉妬です。

     

    でも、私は自分が嫉妬するぐらい

    素敵なものを素直にリスペクト

    出来ないのって最高にダサい!って思うんですよ。

     

    逆に、嫉妬するぐらい良いものだ!

    ってわかる私がこの面白さを

    伝えるべきなんじゃないの?

     

    そういう私が伝えるから

    別の面白さが伝わるんじゃないの?

    って思いました(笑)

     
     

    すごい!私がこの思いに圧倒されちゃいました!

    そうなんです。

    私ね「ひとつ」のことを伝えるのに

    どの伝え方がいいか、を厳選するんです。

    だって伝わらなきゃ意味ないしね。

     

     

    何気なく説明していることも

    実はこだわりの言葉集なんです。

     

    そこを受け取っていただいたのが

    何より嬉しいです。

     

    というわけで是非ご覧くださいね↓


     

    ⇧こちらの続編はこちら↓

    闇から光を見出すセミナーに行ってきました②

    闇から光を見出すセミナーに行ってきました③

     
     
    美子さんありがとうございます!
    このレポが全てを物語ってくださってますよー。
     
     
    シャドウ(闇)について
    より知りたい方はこちらの本が
    わかりやすいのでオススメ。
     
     
    そして心理占星術の観点から見た
    土星はこちらが名著ですね。
    私自身とても影響を受けた一冊です。
     

    新装版はこちら↓

    かっこいい。。。

     

     

    人生の落とし所としての土星なら

    こちらの本がわかりやすいです。

    太陽と土星の組み合わせ自分の

    人生の落とし所がわかります。

     

     

    より深めたい方へ。

     

     

    スピリチュアルな見地より

     

     

     

    闇は光なり、ということを

    お伝えするために

    土星さんに登場いただくという

    セミナーです。

     

     

    ネガティブなんだか

    ポジティブなんだか

    よくわかりませんが

    基本的に私は「闇は光なり」

    って、究極に陽気な考え方だな

    と思ったりもしてます。

     

     

    人間って面白いな、

    とも感じます。

     

     

    時は土星山羊座時代(2020/12月まで)

    この間に「土星」のことをもっと

    アウトプットしていきたいなあと思いました

    今回はその序章でした。

     

     

    地味なテーマなので参加していただく方いるかな?

    とザワザワでしたが、20名あっという間に埋まりましたので

    あるいみ「土星山羊座時代」だからなのかもですねえ。

     

     

    東京でも実施します。

    星読み講座というよりは

    心理と星読みセミナーです。

     

     

    ホロスコープは出さず、

    ご自身の太陽と土星の位置を確認して

    進めていきます。

     

     

    初めての方も是非おこしやす。

     

     

    大阪で参加いただいた皆様。

    ありがとうございましたっ。

     

     

     

     
     

     

    ベルお家でスマホで受講できます!

    水星セミナーが動画になりました。

    画像をクリックしてね↓

     
     

     

     

    カナヘイうさぎ流れ星今後の星読み/タロット講座&鑑定について
    ベル満席御礼【大阪8/1夜】心理と星読みセミナー 「太陽と土星から自分の光と闇を知る。

     

    ベル満席御礼【大阪8/21】肉まんアトムさんにてまつことまゆこの部屋(星読みお話会)

     

    少人数でみっちり!星読みコンサル付↓

    ベル満席御礼タロットプロ養成講座43期生(芦屋)

     

    キャンセル待ちはこちらより講座名を添えて、ご一報ください>>>

     

    講座などに関するお問い合わせは、

    メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

     

     

     

    カナヘイうさぎ流れ星タロットオンラインプログラムについて

    クローバーオンラインプログラム:ログインURLについて

    メールが携帯会社、Gmailなどの無料メールサービスにおいてスパム扱いされやすく、開講のご案内のメールが届かなくてログインURLが不明な方はこちらをご覧ください。
    ⬇︎  http://cloverpub.jp/?p=657

     

     

    星よくある質問&回答星

     

     

    系の人気記事
    出版物
    2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!

    アマゾン 総合 29位

    占いカテゴリー1位を獲得

    全国の書店で好評発売中

    <是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


    アマゾンページ>>>

    メディア
    アメブロ>>>

    LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

    Facebook>>>

    無料メールマガジン>>>

     

    かげした真由子へのお問い合わせ


    メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!