中村いつこ SNS起業コンサルタント  

インスタ集客&ブランディング
アカデミー主宰

       

50歳でインスタ起業
安定集客できる10枚ストーリーズ 

                  

戦略的ブランディングで
安定月商7桁      
たった10枚のストーリーズで
毎月30人集めて3人に売るだけ

【ラグジュアリーブランドトップセラー】

🎙平日朝8時15分~ライブ
直ぐ真似できる実践的ノウハウ  
   
ナカムラ自己紹介
私のInstagramはこちら

 

 

 

今年こそは!!って

気合い入ってたのに

気づいたらもう6月笑い泣き

本当‥なかなかうまくいかない

 

 

 

目標を決めても、心のどこかで

やっぱり無理なんじゃないか…

途中で息切れしちゃうんじゃないか…

なんて思ってたりしない?

 

 

 

今回は

「目標を叶える秘密」

についてお伝えしていきますよ

最後まで読んでね✨

 

 



 

 

あなたは3年後はこうなりたい!

なんて夢、ありますか?

 

 

 

あなたは叶えられる人?

それとも、途中で息切れしちゃって

 

 

 

「ああ、また達成

できなかった…」

なんて諦めちゃう人?

 

 

  

これを実践すれば

あなたの目標を

叶えられます♡

 

 

 

結論からお伝えすると

 

 

 

目標を叶えられる人は

自分のことを1ミリも

疑わない

 

 

 

自分のことを

100%信じ切っている人

なんです。✨

 




 

 

 

あなたは自分のことを

100%信じてますか?

信じて最後まで

やり切ってますか?

 

 

 

実はこれ、99%

の人が気付いていない盲点!

 

 

 

だから、スーパー成功者って

1%にも満たないんです。

 

 

 

つまり、99%の人は

例え成果を出せても

そこその結果で

終わるってことなの。

 

 

 

メンターや仲間や家族

皆があなたを信じて

応援してくれて

協力してくれてるのに

 

   

 

一番あなたのことを信じて

あげられていないのは

あなた自身だと言う事実。

 

 

 





確かにわたし自身も

時々弱気になって

思考がネガティブに

なることもあったよ!

 

 

 

特に大々的な募集の時なんかは、

目標通りお客様は集まるだろうか…

なんて不安になり

 

 

 

無意識の内に心のどこかで

自分に限界を

作ってしまったりね!

 

 

 

そんな時は、

いやいや、出来るじゃん!

って頭をブルブルして

振り払って慌てて思考を立て直す笑

 

 


成功するかしないかの別れ道は、

 

 

1ミリも疑わずに

自分を信じて

取り組めるかどうか

 

 

 

たったこれだけ

 

 


じゃあ、具体的に

どうすれば自分のことを

100%信じてあげられるのか?

 

 

 

人は暇だと余計なことを

考えちゃうから

 

 

 

目の前のやるべきことに

コツコツ取り組む!

手を動かし続けるしかない!

 

 



 

コツコツ取り組んでいれば、

努力してる自分に

自信が持てます。

 

 


自信が持てると、

ネガティブな発想はなくなって、

ポジティブに突き進める!

 

 

 

コツコツ貫いた先に

結果が着いてくるんです。

 

 

 

意識して自分のことを

全力で信じてあげられたら

途中で諦めることなんて

なくなると思わない?

 

 

 

それと共に、

不思議なくらいに

チャンスやミラクル

 

 

 

自分ではコントロール出来ない

ご褒美みたいな奇跡✨

が向こうからやって来たり

するんです!本当に✨

 

 



 


ただ、これって、

準備が出来ているから

掴むべきものに気付けるの。

 

 

 

日頃から努力してるから、

チャンスやミラクルのフェーズに

進むことができるってこと!

 

 

 

1ミリも疑わず、

自分の思考も物理的にも

準備ができているから

 

 

 

チャンスやミラクルを

受け入れられる器が

出来るわけなんです!

 

 

 

だから、難しく考えず、

私はどうせ出来ちゃう!

くらいに、軽〜く

思っておくと良いですよ♡

 

 

 

今日のお話

99%の人が知らない!

目標を叶える秘密

 

 

 

あなたの成功の

きっかけになると嬉しいです♡

 

 

 

悩んでる人はナカムラに

相談してね^ ^

 

 

 

起業して1年7ヶ月で

法人化して生徒さんも

どんどん成果出してるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式では

お得な情報を流してますよ

お友達になってね♡

 

 

 

 

 

ナカムラのインスタ集客は

たった10枚のストーリーズで
30人集めて3人に売るだけで
安定集客&収益化できます♡ 

  






なんと!!ストーリーズ戦略の

プレゼントを作成中〜〜〜🙌

安定集客&収益化できる

10枚ストーリーズ!




じゃ〜〜ん

表紙チラ見せ♡




これさえあればストーリーズは

攻略できちゃう!

登録して待っててね💕

 



 

 

 

 

  


50代にやみくもにだけで

ねじ伏せようとしても

疲れた疲れたって

なってる人のところには

人は集まってきません。

(過去にわたしも量の経験あり😰)

 

 

 

軽やかに楽しそうに

活動してる人のところに

人は集まって来ますよ!

 

 

 

ということで

今ならもっと自分を

深掘りしたい

売り上げをあげたい

 

 

 

というあなたのために

ブランディングテンプレート

をプレゼントしています♡

 

 

  大好評!!✨

【期間限定プレゼント🎁】  

 

 

自信がなくても
魅せ方を真似るだけで

売り上げができる
テンプレ(資料42P)

 

 

テンプレを使って真似てみてね💕

【ポチッとしてね】

▼ ▼ ▼

 

 

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ

渾身の資料全42頁✨

 

 

 

 【ポチッと押してね↓】

 

 

ブランディング戦略🎁

テンプレート

を受け取ると

 

 

 

集客できない原因が分かる

自分の魅せ方のプロセスが分かる

お客様との信頼関係の作り方

「あなたにお願いしたい」

 と言ってもらる!

売上に直結するあなただけの

 ブランディングが手に入ります。

 

 

 

まずは見て実践してね🎁✨

 

 

 

 

こんなに長文の感想も続々…

ナカムラ感激しております😭

 

 

 

 

 

ただいまアカデミーも

募集開始しました♡

 

 

 

  

インスタでは毎日平日朝の

8時15分からライブを

してます💗会いに来てね✨

🔻 🔻 🔻

私のInstagramはこちら

  

 
前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしとお友達になってね✨

 

 

 


image