中村いつこ SNS起業コンサルタント  
インスタ集客&ブランディング
アカデミー主宰

       

50歳でインスタ起業
安定集客できる10枚ストーリーズ 

                      

戦略的ブランディングで
安定月商7桁      
たった10枚のストーリーズで
毎月30人集めて3人に売るだけ

【ラグジュアリーブランドトップセラー】

🎙平日朝8時15分~ライブ
直ぐ真似できる実践的ノウハウ  
   
5月23日インスタ攻略セミナー開催決定! 
私のInstagramはこちら

 

 


大好評につき

DRM×10枚ストーリーズで

安定集客!

インスタ攻略セミナー

5月23日開催決定✨✨

 

5月15日LINE公式にて募集




初めまして

SNS起業コンサルタントの

中村いつこです。




改めて自己紹介を

させていただきます♡


 

 

ワーママ時代も

起業した今も

大好きなことだけ選択して

楽しく生きるのが得意な私👠

 

 

 

今日は、私自身について

少しだけお話してみようと

思います♡

 

 

 

どうぞ、お付き合いください^^

  

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

1972年3月5日生まれ 52歳

子年・魚座・O型

 

高一・小5のボーイズ

4つ年下の夫

ストリート出身の猫(ちょこ)

と地方都市暮らし

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


2022年の3月まで、

赤いソールのお靴の

ラグジュアリーブランドで働く

ワーママでした👠

 

 

 

ずっと思い描いていた

理想の姿を形にしたくて

絶対にこのブランドで働く!

と決めており掴んだ仕事…

 

 

 

♦️自由に好きなファッションで

 仕事がしたい!

♦️ヒールをコツコツ言わせながら

 バリバリ働きたい!

♦️年取っても背筋をシャキッと

 おしゃれして仕事してたい!

 

 

 

そんな夢が全部詰まった

大好きな職場👠

 

 

 

image

 

 

 

このまま定年まで働いて、

この大好きなブランドに

骨を埋める覚悟でいた私に

突然終わりを決意する

出来事が起こりました。

 

 

 

ラグジュアリーブランドで

働くということは

平日も帰りは20時

21時は当たり前!

 

 

 

土日もお正月も夏休みも

もちろん仕事で

家族との時間を

犠牲にするということ…

 

 

 

それでも夢を

叶えたかった私が選んだのは

大好きな仕事でした。

 

 

 

「お洒落して仕事するママが

カッコよくて好き💕」

そんな長男の言葉に

甘えていたのかも知れません。

 

 

 

ある時、小6になった長男の

反抗期が始まりました。

 

 

 

私とほぼ同じ身長の

体全部を使って

体当たりで反抗してくる彼

知りうる限りの汚い言葉で

浴びせてくる罵倒

 

 

 

その全部が

「ママさびいしいよー」の

叫びに聞こえました。

 

 

 

振り返れば8年もの間

子供と過ごせるのは

毎日一時間程度😢

 

 

 

長男が3歳の時、

保育園に行くのを寂しがる彼に

 

 

 

「ママとキミは親友!

離れててもいつでも

キミのことを思ってる

 



 

と約束をしたことがありました。

 

 

 

私たちは大丈夫!と

勝手に思い込んで

彼の寂しさに

気付いてあげられなかった。💧

 

 

 

彼が寂しい思いをしてきた時間を

埋め合わせよう!

 

 

 

そう決心した時に

やっと大好きな

夢の詰まった職場を

離れることができました。

 

 

 

これが私がワーママを卒業し

起業した理由👠

 

 

 

アラフィフともなると、

長く生きてる分

人生経験だっていろいろある。

 

 

 

20代、30代とは

深みも違うし奥行きもある。

 

 

 

そんな魅力を余す所なく

活かせる働き方が起業👠

 

 

 

そう思って飛び込んでみたものの

実際には起業塾に入って

半年間も鳴かず飛ばず

売れない時期がありました。

 

 

 

同期はみな優秀で

爆速で成果を出しており、

 

 

 

人と比べることがナンセンス

と分かっていても、

比べてしまう…

 

 

image

 

 

 

私にも売れる日はきっと来る!

 

 

 

そう信じてるのに。。。

 

 


不安と自己嫌悪に苛まれながら

暗いトンネルの中に居続けた…

 

 

 

こうして、成果を出す事なく

サポート期間は終わったのでした。

 

 

 

分かったことは

継続すれば

いいってもんじゃない!

 

 

 

闇雲にやっていては

正解になんて辿り着かない!

集客なんて決してできないってこと!

 

 

 

コンセプト設計をし

ビジネスの軸を整えて

発信を届けることが大事だけど

 

 

 

”魅せ方”が整っていなければ、

誰にも見てもらえない。

 

 


魅せ方一つで

ファンが集まるかどうか、

売れるかどうか決まります。

 

 

 

正しいことが何なのか分かったら

半年間も売れなかった

私が売れるようになった!

 

 

 

だからこそ、

伝えたいことがあります!

諦めたら勿体無いよ!

ってこと。

 

 

image

 

 

人生の後半戦…

アラフィフの今でも

私には夢が沢山あって

どれも全部叶えたい!

一つも諦めたくない!

 

 

 

私がぐいぐい引っ張っていく!

だから、一緒に頑張ろうぜ!

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 


(わたしの大好きな自慢の生徒♡)


 


私の生徒さんたちも

それぞれの個性で

ファンを魅了しています♡

 


 

 

 

 

自分の人生だもの!

誰にも遠慮することなく

好きなことだけ選択して、

 

 

 

最後まで

「あ〜思い残すこと

なんてない!」

と思いながら生きていたいですよね!

 

 

 

そのために、

月7桁のステージをクリア

していくためのヒントを

お届けできればと思います✨

 

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

悩みがあればナカムラに

相談しに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

大好評セミナー開催決定🙌✨

5月23日にインスタ

攻略セミナー

久々にやっちゃうよ〜

 

  





15日にLINE公式にて募集スタート

コチラで紹介するので

是非ナカムラに会いにきてね❣️

▼   ▼  ▼

友だち追加

 

 

 

そして今ならもっと自分を

深掘りしたい

売り上げをあげたい❣️

 

 

 

というあなたのために

ブランディングテンプレートを

プレゼントしています♡

 

 

 

  大好評!!✨

【期間限定プレゼント🎁】  

 

 

自信がなくても
魅せ方を真似るだけで

売り上げができる
テンプレ(資料42P)

 

【ポチッと押してね↓】



 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

 

 

 

開始2時間でたくさんの人が

受け取ってくれたプレゼント

受け取ってね!自信作💪✨

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ

渾身の資料全42頁✨

 

 

 

ブランディング戦略🎁

テンプレート

を受け取ると

 

 

 

集客できない原因が分かる

自分の魅せ方のプロセスが分かる

お客様との信頼関係の作り方

「あなたにお願いしたい」

 と言ってもらる!

売上に直結するあなただけの

 ブランディングが手に入ります。

 

 


まずは見て実践してね🎁✨

 

 

 

 

テンプレを使って真似てみてね💕

【ポチッとしてね】

▼ ▼ ▼





こんなに長文の感想も続々…

ナカムラ感激しております😭





 

 

インスタでは毎日平日朝の

8時15分からライブを

してます💗会いに来てね✨

🔻 🔻 🔻

私のInstagramはこちら

 

 

いつもあなたを

応援しています✨

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達になってね💕✨