こんにちは!

 

インスタ×ブランディング集客

SNS起業コンサルタントの

中村いつこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

【50代の起業】成果が出ない原因は…

 

今でこそ

月7桁の収入だけでなく、

 

✔️子供の教育費を躊躇せず好きなことをさせてあげられる

✔️美容と健康に好きなだけ投資できる

✔️好きなファッションで過ごす

✔️地方暮らしでも好きな時に東京の友人に会いに行ける

✔️心にゆとりがありいつも楽しい

✔️子供にイライラしなくなる

✔️仕事は16時で切り上げる

✔️週3ジムに通う

✔️素敵なクライアントさまに囲まれで仕事する

 

を、叶えている私。

 

 

50才でキャリアと高収入を

手放す決心をして、

手に入れたものは

 

自由なセカンドライフでした。

 

 

生徒さんまで次々と!

(生徒さんの成果報告スクショ)

 

 

去年の今頃は、

まさか私の人生がこんなに変わるなんて

想像できるわけもなく…

 

 

雇われのワーママ時代、

時間に追われ

惰性で過ぎていく日々

 

 

こんなんでいいのか?

いや、もっと叶えたいことが

あるんじゃないか?

 

 

ふと、この先の人生を考えたとき、

このまま一年一年過ぎていくことが

急に怖くなりました。

 

 

私の人生の中で大切なものや

叶えたいことを、

 

 

譲るわけにはいかないと、

諦めないことを決心したんです。

 

 

しかし…

起業に踏み出したはいいけれど、

半年間鳴かず飛ばず。

 

 

同期はどんどん売れていき、

私だか取り残され惨めでした。

 

 

プライドはズタズタ、

自信喪失でボロボロ…

 

 

私ってこんなにデキナイ人でしたっけ?

プライドも何もかも捨てて

一から出直すしかありませんでした。

 

 

 

そんなとき、

最初に取り組んだことが

ブランディング。

 

 

コンセプトを固めて

魅せ方や発信内容に落とし込み、

自分の強みを再確認して

 

誰から見ても

いつ何を見ても同じイメージ、

一貫性を作り出す。

 

 

強み×需要のあるビジネスで、

私ならではの商品を構築した結果、

 

 

インスタ開始

たったひと月で84万、

3ヶ月で204万

を売り上げました。

 

 

 

売れないどん底の半年間から

売れるまでのプロセスを経験した

からこそ分かることがあります。

 

 

それは、

50代は30代、40代と同じ土俵で

闘っちゃダメだってこと。

 

 

既に起業されている

多くの50代の方が

闘い方を間違えています。

 

 

これこそが、成果の出ない理由。

 

 

インスタビジネス後発組の

50代には50代の闘い方がある、

 

 

30代、40代が主流のノウハウをただ

実践したことろで勝ち目はありません!

 

 

もちろん、

楽に簡単にとはいきません。

個人で稼ぐって雇われよりも

本当に難しいこと。

 

 

だからこそやりがいがあると

私は思っています。

 

 

じゃあ、一体何をすればいいの?

を詳しくお伝えするために、

 

【個別相談会】を開催します。

 

 

自由とキレイを諦めたくない50代のための

インスタ×ブランディング集客

【個別相談会¥3,300(先着3名さま無料)】

 

 

集客できない原因はそれぞれ違います。

このため、お一人お一人に合った

アドバイスをさせていただきます。

 

 

◾️お申し込み方法

 

ご希望の方はこちらの公式LINEに

お知らせください!

お申し込みリンクをお送りします。

 

友だち追加

 

 

※ご希望の方のみコースのご案内を

させていただきます。

※満席になり次第締切、

次回の開催をお待ちくださいませ。

 

 

✅たったひと月で84万

✅3ヶ月で204万

✅募集しなくても55万

✅初月から講座満席

✅6ヶ月で98万

✅初めての募集で54万

✅初講座で満席御礼

 

 

半年間集客0、売上0だった私が、

たったひと月で84万、

3ヶ月で月200万を達成した

ブランディング集客のノウハウをお伝えします。

 

◾️個別相談会お申し込み条件

 

・本気で起業し稼げるようになりたい方のみ

お申し込みください。

・相談会中のお顔出し、着席でのご参加が

必須条件です。

・個別相談40分、コース説明(ご希望者のみ)

を含めますと1時間〜1時間半必要です。

※個別相談会代¥3,300はいかなる場合も

ご返金でき兼ねます。

ご都合や体調の理由で当日難し場合は、

日程調整させていただきます。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑️LINEが増えない

☑️反応がもらえない

☑️選んでもらえない

☑️売上が作れない

☑️何を発信すればいいのかわからない

☑️募集の仕方がわからない

☑️コンセプトが作れない

☑️商品が作れない

☑️今のままで本当に売れるのか不安

 

個別相談会で得られるもの

 

✔︎LINEが月30名安定的に増えます!

✔︎集客できない原因が分かります!

✔︎自分の魅せ方のプロセスが分かります!

✔︎お客様との信頼関係の作り方が分かります!

✔︎「あなたにお願いしたい」と言ってもらえるようになります!

✔︎売上に直結するあなただけのブランディングが手に入ります!

 

だから、

 

・苦手な家事を外注

・子供の教育費を躊躇せず好きなものを選択できる

・美容と健康に好きなだけ投資できる

・地方暮らしでも好きな時に東京の友人に会いに行ける

・心にゆとりがありいつも楽しい

・子供にイライラしなくなる

・仕事は16時で切り上げる

・週3ジムに通い

 

なんてことが叶えられます!

 

個別相談会のお申し込みはこちらから!

 

友だち追加

 

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました〜🥰

 

 

 


自信がなくても
魅せ方を真似るだけで
売上200万を達成させた
テンプレ(資料42P)

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

私のLINE公式はこちら

▼ ▼ ▼

 

 

開始2時間で28名の方が

受け取ってくださいました!

 

 

こんなに長文のお声も続々…

ナカムラ感激しております😭

 

 

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ渾身の資料!

全42頁!

 

 

このプレゼントを受け取ると!

 

✔︎集客できない原因が分かります!

✔︎自分の魅せ方のプロセスが分かります!

✔︎お客様との信頼関係の作り方が分かります!

✔︎「あなたにお願いしたい」と言ってもらえるようになります!

✔︎売上に直結するあなただけのブランディングが手に入ります!

 

 

↓LINE公式限定プレゼント!!

(↑こちらからもLINE登録いただけます!)

 

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 


自信がなくても
魅せ方を真似るだけで
売上200万を達成させた
テンプレ(資料42P)

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

▼ ▼ ▼

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

✎𓈒𓂂𓏸 

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⚫︎起業のお役立ち情報 

⚫︎【お友達限定】音声定期配信

⚫︎ライブや相談会のお知らせ

 

について発信しています!

 

 

 

 

私のInstagramはこちら!

 

 

【人気記事】

ネタ切れ…毎日の発信が苦痛ってときにとっておきの秘策!

【9割が一発屋】起業家が継続的に売れるには…?!

【月商7桁目指すなら】絶対に押さえておきたい唯一のこと

あなたは大丈夫?見られる発信と見られない発信!

誰でも大抵のことが上手く行っちゃう魔法の言葉♡

99%の人が知らない!目標を叶える秘密