こちらのブログでは

 

♦︎キャリアや人生経験を活かした起業方法

♦︎インスタ集客で安定的に月7桁達成する方法

♦︎疲弊せずに続けられるビジネス

 

を実現し

 

お金にも時間にも縛られない

 

やりたいことを諦めない

ライフスタイル

叶える方法を

お伝えしています👠

 

 

 

 

 

 

先日、

インスタのフォロワーさんに

無料コンサルをさせて

いただいたのですが、

 

 

こんなお悩みでした。

 

 

「一度は売上80万作れたのに

その後が続かない、

何がいけないんだろう…」

 

 

この手のお悩みは

起業あるあるなので、

今日は 一発屋で終わらせない秘策 

シェアしますね!

 

 

 

結論からお伝えすると、

 

 

圧倒的にブランディングが

弱いんです!

 

 

ちょっとスパイシーな

言い方をすると、

 

 

あなたから買わなくちゃいけない

理由が見つからないの!

 

 

 

 

 

つまり、

継続的に新しいお客さまに

来ていただけるほどには、

 

 

✔️強く認識されていない、

 

✔️憧れの要素が弱い

 

✔️信頼されていない

 

 

って、ことなんです…

 

 

だから、どれだけファンです!

と言ってくださる方がいても、

 

 

買うほどではない!

あなたは良い人止まり!

ってこと。

 

 

このままじゃ、

本命の女にはなれないのよ…涙

 

 

 

私自身、半年間も、

集客できない!売上はゼロ!

なんて時期がありました。

 

 

先にどんどん売れてゆく同期と

比べては自信を失くして

焦ってました。

 

辛いよね…

 

 

その頃の私は、

魅せ方に迷いがあり、

発信内容もバラつきがあって、

 

 

募集をかけてもいつも閑古鳥…

なんて状態でした。

 

 

 

そんな私が、継続的に

売れるようになったのは

ブランディングを整えたからなの!

 

 

 

 

↑私がくっ付いているのは長男♡

 

 

 

ってことで、早速、具体的に

一発屋で終わらない方法

についてお伝えしていきますね!

 

 

すごく簡単にできるので、

ぜひ実践してみてね♡

 

 

先ず、

 

あなただったら、

どんな人から商品を買いたい?

 

 

ここをしっかりと言語化すること!

 

 

価値観・考え方・在り方・想い・経験

髪型・体型・ファッションや持ち物

ライフスタイル etc

 

 

あなたの人柄や想い、

そしてビジュアル的な憧れ、

 

これらの要素に何度も触れたとき、

 

 

この人のことを知りたい!

この人に着いていきたい!

この人に近づきたい!

 

って、思うものなんですよね!

 

 

その気持ちが、

あなたから買いたいに繋がるの!

 

 

 

 

 

 

でね、これらの要素が

言語化できていても、

魅せ方にバラつきがあると

ファンの心は掴めない!

 

 

どんなに頑張って発信しても、

バラつきがあると

誰にも届かないのよ!

 

 

DAKARA

だから…

 

ブランディングで

魅せ方を整えて、

一貫性を持たせて

発信するんです!

 

 

↑ここが弱くてブレブレな人が

とても多いです。

 

 

ブランディングで、

あなたの理想の姿を設定する♡

 

 

今のあなたの姿でなく、

未来の理想の姿を先取り

することで、

 

憧れの要素を具現化する

ことができるの!

 

 

これって、

とてもワクワク♡すると思わない?

 

 

だって、あなたの

「こんな風になりたいな…」って

姿に成りきることができるんだもん!

 

 

ちょっと背伸びしながら、

理想に近づく努力を重ねる内に、

理想の姿にどんどん近づいていく…

 

 

そんなあなたに憧れて、

「あなたから買いたい」って

言ってもらえるようになりますよ!

 

 

私にはちょっと…

なんて、いつまでも言ってないで、

どんどんあなたの理想の姿を

先取りしていきましょ♡

 

 

 

 

 

中村のLINE公式では、

毎週2回LINE限定のスタエフ音声を

プレゼント配信しています!

 

 

声に癒される〜と好評なので、

ぜひ聴いてみてね!笑

 

 

 

また、月7桁を安定的に

叶えるために♡

 

✔️ブランディングができていない!

✔️魅せ方がわからない!

✔️どうやって整えたらいいの?

 

 

実践的なブランディングが学べる

内容を配信していますよ!

 

 

LINEにいただいた

ご質問やご相談にも

一つずつお答えています!

 

ぜひお気軽にメッセージいただけたら

嬉しいです♡

 

 

それでは、

今日も素敵な一日を

お過ごしください〜♡LOVE