こちらのブログでは

 

♦︎キャリアや人生経験を活かした起業方法

♦︎インスタ集客で安定的に月7桁達成する方法

♦︎疲弊せずに続けられるビジネス

 

を実現し

 

お金にも時間にも縛られない

 

やりたいことを諦めない

ライフスタイル

叶える方法を

お伝えしています👠

 

 

 

 

 

 

例えば、

今年の目標とか、

3年後はこうなりたい!

なんて夢、ありますか?

 

 

あなたは、

叶えられる人?

 

 

それとも、

途中で息切れしちゃって

「ああ、また達成できなかった…」

なんて諦めちゃう人?

 

 

今日のテーマは、

「目標を叶える秘密」のお話

 

 

私の自慢の生徒さんで、

売れっ子癒し系起業家のちかさんが、

このところ億の世界線を超える

引き寄せをしておりまして…

 

 

本当!ミラクルが過ぎるのよ!笑

 

 

なので、メンター特権!笑

秘密をこっそり

教えてもらいました!

 

 

先日、私の公式LINEで

限定の音声配信プレゼントでも

お話した内容なんですが、

 

 

とても沢山の反響をいただいたので、

特別に♡読者の皆さまにも

シェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

実践すれば、

あなたの目標

叶えられます!!

 

 

結論からお伝えすると…

 

 

目標を叶えられる人は

自分のことを

1ミリも疑わない!

 

 

自分のことを

100%信じ切っている人

なんです。

 

 

あなたは?

自分のこと100%信じてますか?

信じて最後までやり切ってますか?

 

 

実はこれ、

99%の人が

気付いていない盲点!

 

 

だから、スーパー成功者って

1%にも満たないですよね!

 

 

つまり、

99%の人は例え成果を出せても、

そこその結果で終わるってことなの。

 

 

メンターや仲間や家族、

皆があなたを信じて応援してくれて、

協力してくれてるのに、

 

 

一番あなたのことを信じて

あげられていないのは

あなた自身だと言う事実。

 

 

 

目標を決めても、

心のどこかで、

やっぱり無理なんじゃないか…

途中で息切れしちゃうんじゃないか…

なんて思ってたりしない?

 

 

 

 

 

確かに私自身も、

時々弱気になって、思考が

ネガティブになることもあり、

 

 

大々的な募集の時なんかは、

目標通りお客様は集まるだろうか…

なんて不安になり

 

 

無意識の内に心のどこかで、

そうは言っても

いつもこの程度なのよね…なんて、

 

自分に限界

作ってしまうことがあります。

 

 

そんな時は、

いやいや、出来るじゃん!って、

頭をブルブルして振り払って、

慌てて思考を立て直します。笑

 

 

 

 

 


成功するかしないかの別れ道は

 

 

1ミリも疑わずに

自分を信じて

取り組めるかどうか

 

 

たったこれだけ!

 

 

 

とてもシンプルなことなのに、

1ミリも疑わない って

ことが、実は一番難しいと

思いませんか?

 

 


じゃあ、具体的に

どうすれば自分のことを、

100%信じてあげられるのか?

 

 

人は暇だと余計なことを

考えちゃうから、

目の前のやるべきことに

コツコツ取り組む!

 

 

手を動かし続けるしかない!

 

 

 

コツコツ取り組んでいれば、

努力してる自分に

自信が持てる。

 

 

自信が持てると、

ネガティブな発想はなくなって、

ポジティブに突き進める!

 

 

コツコツ貫いた先に

結果が着いてくる!

 

 

意識して自分のことを

全力で信じてあげられたら、

途中で諦めることなんて

なくなると思わない?

 

 

それと共に、

不思議なくらいに

 

 

チャンスミラクル

 

 

自分ではコントロール出来ない

ご褒美みたいな奇跡が

向こうからやって来たり

するんですよね!

 

本当に!

 

 

ただ、これって、

準備が出来ているから、

掴むべきものに気付けるの。

 

 

日頃から努力してるから、

チャンスやミラクルのフェーズに

進むことができるってこと!

 

 

1ミリも疑わず、

自分の思考も物理的にも

準備ができているから、

 

 

チャンスやミラクルを

受け入れられる器が

出来るわけなんです!

 

 

 

だから、難しく考えず、

私はどうせ出来ちゃう!

くらいに、軽〜く

思っておくと良いですよ♡

 

 

 

今日のお話、

99%の人が知らない!目標を叶える秘密

 

 

あなたの成功の

きっかけになると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

中村のLINE公式では、

毎週2回LINE限定のスタエフ音声を

プレゼント配信しています!

 

 

声に癒される〜と好評なので、

ぜひ聴いてみてね!笑

 

 

 

また、月7桁を安定的に

叶えるために♡

 

✔️ブランディングができていない!

✔️魅せ方がわからない!

✔️どうやって整えたらいいの?

 

 

実践的なブランディングが学べる

内容を配信していますよ!

 

 

LINEにいただいた

ご質問やご相談にも

一つずつお答えています!

 

ぜひお気軽にメッセージいただけたら

嬉しいです♡

 

 

それでは、

今日も素敵な一日を

お過ごしください〜♡LOVE