こちらのブログでは

 

♦︎キャリアや人生経験を活かした起業方法

♦︎インスタ集客で安定的に月7桁達成する方法

♦︎疲弊せずに続けられるビジネス

 

を実現し

 

お金にも時間にも縛られない

 

やりたいことを諦めない

ライフスタイル

叶える方法について

発信しています👠

 

 

あなたは大丈夫?見られる発信と見られない発信!

 

どんなに良い内容でも

ただ発信してるだけじゃ

見てもらえないのよ!

 

 

毎日発信してるのに

反応がもらえない…

問い合わせが増えない…

なんて悩んでませんか?

 

 

それは、

ブランディングが

構築されていない!

のが原因。

 

 

 

 

今日のお話は、

見られる発信と見られない発信。

 

 

見られる発信は

内容がいい?

フォロワーが多い?

発信者が人気者?

経験年数が長い?

 

 

いえいえ、

ブランディングが

確立されてるんです!

 

 

つまり、

ついつい興味を持って

見ちゃう要素が意図して

盛り込まれてるってこと!

 

 

じゃあ、

見られない発信は?

ブランディングが整っていなくて、

魅せ方や在り方、

発信内容に一貫性がない。

 

 

例えば、

インスタのストーリーズ…

 

今日はビジネス発信、

次の日は子供と公園の内容、

翌日はプチプラコスメの紹介、

次の日は夕飯これ作りました…

 

なんてバラバラだったら、

あなたはどう思う?

 

 

ビジネス発信が為になるから

フォローしようと思ったのに…

 

あれ?子供の話?

え?プチプラコスメ?

夕飯?

私、興味ないんですけど…

って離脱しちゃわない?

 

 

それじゃどんなに良い発信をしても

見られなくなっちゃう。

 

 

 

 

ブランディングは、

魅せ方や在り方、

発信に一貫性を持たせて、

 

『あなたと言えばこう言う人』

ってイメージを具現化して

確立することなの!

 

 

ブランディングとして

『わたしはこう言う者です!』

と決めるから、

発信内容にバラ付きがなくなる。

 

 

一貫性があるから、

見てくれる人の期待や信頼を

裏切らない。

 

 

だから、発信がいつも

見てもらえるようになるの!

 

 

じゃあ、ブランディングって

どうやって構築するのか?

 

次の3つのプロセスを

戦略的に行えば、

あなたもブランディングを

簡単に整えることができますよ!

 

 

①先ずはあなた自身のことを

もう一度把握する

 

価値観

在り方

人生観

仕事観

好きなもの

嫌いなもの

経験、etc

 

②魅せ方を決める

 

イメージ

発信内容

ファッション

色使い

字体、etc

 

③一貫性のある発信を繰り返す

 

決めたブランディングから

はみ出さない!

↑はみ出してしまうと、

ブランディングが台無し!

 

 

 

 

ブランディングってどうやるの?

もっと詳しく知りたいあなたに✨✨

 

ブランディング

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一つずつお答えています!

 

ぜひお気軽にメッセージいただけたら

嬉しいです♡

 

 

それでは、

今日も素敵な一日を

お過ごしください〜♡LOVE