こんにちは!

 

インスタ×ブランディング集客

SNS起業コンサルタントの

中村いつこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

コレが明確じゃないと一生選ばれない!

 

って、なに?なに?なにー?

 

はい、結論からお伝えすると、

 

 

ズバリ

『あなたから買う理由』

 

 

あなたはスラスラと、

もう分かったからー!って

止められちゃうくらい

語り尽くせますか?

 

 

実は私も

これがわからなくて

迷ってる時期がありました。

 

 

『あなたから買う理由』

と言われても、なんのこっちゃ?

だったし…

 

 

え?!営業とか販売経験が

長いから、

セールスに強いとか?

 

ラグジュアリーブランドで

働いてたから、

ファッションに詳しいとか?

 

 

お恥ずかしい話だけど、

何も分かってなかったの。😓

 

 

いや、だから半年間も

鳴かず飛ばすの売れない

暗黒時代があったのよね…😭

 

 

今思えば、自分の価値を

自分でわかっちゃいなかった。

 

 

なぜビジネスをするのかさえも

言語化できてなかった…

(酷すぎるレベル😱)

 

 

だから薄っぺらい発信しかできないし、

自分の価値を伝えられてなかったの。

 

 

自分で言語化すらできてないのに、

しかも発信で伝えられてないのに、

 

私の価値、察して〜!なんて

察してくれる人がいると思う?笑

 

 

いや、察してくださる人なんていないのよ!

当たり前だけど。

 

 

言語化して伝えることができない。

つまり、

あなたの価値が伝わらないから

結果、一生選ばれないのよ!😱

 

 

う〜!そんなの困るーーー!

 

 

 

 

『あなたから買う理由』

 

 

ここって一番大事な

あなたのビジネスの

起点になる部分

 

 

あなたはどんな未来を叶えたいの?

どんな姿で仕事をしてたい?

とんなお客様に来てもらいたい?

どんな風にお客様を喜ばせてあげたい?

どんな体験をしてもらいたい?

どんな感情をもってもらいたい?

どんな未来に連れて行ってあげるの?

 

 

 

こうして自分と向き合ってみると、

 

『あなたから買う理由』も

明確になるはず。

 

 

私には実績がないとか

資格がないとか

スキルがないとか

 

だから私から買う理由がわからない…

 

なんて悩んでるかも

知れないけど

 

 

あなたが選ばれる理由は

本当にそこなのかな?

 

 

ちゃうねん!ちゃうねん!

そんなんじゃないねん!

 

 

例えば、

あなたが何かサービスを受けたり

買ったりするとき、どうやって選ぶ?

 

 

担当してくれた人の笑顔が素敵だったとか、

話を親身に聞いてくれて安心感があったとか、

だから信頼できたとか

 

 

そう言う理由じゃない?

 

 

じゃあ、あなたに置き換えてみると

どうでしょう?

 

 

あなただからこそ

お客様にしてあげられる

ことがある。

それはなに?

 

 

『あなたから買う理由』が

明確になれば、

 

自ずと今何をすべきか

見えてきます。

 

 

思い立ったら、

じっくりと自分と向き合って、

深く深く掘り下げながら言語化して

書き出してみてくださいね♡

 

 

さて、

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑️LINEが増えない

☑️反応がもらえない

☑️選んでもらえない

☑️売上が作れない

☑️何を発信すればいいのかわからない

☑️募集の仕方がわからない

☑️コンセプトが作れない

☑️商品が作れない

☑️今のままで本当に売れるのか不安

 

一つでも当てはまれば、

個別相談会でご相談くださいね!

▼   ▼  ▼

友だち追加

 

 

個別相談会で得られるもの:

 

✔︎LINEが月30名安定的に増えます!

✔︎集客できない原因が分かります!

✔︎自分の魅せ方のプロセスが分かります!

✔︎お客様との信頼関係の作り方が分かります!

✔︎「あなたにお願いしたい」と言ってもらえるようになります!

✔︎売上に直結するあなただけのブランディングが手に入ります!

✔︎あなただからで選ばれる商品作りが分かります!

 

だから、

 

💎苦手な家事を外注

💎子供の教育費を躊躇せず好きなものを選択できる

💎美容と健康に好きなだけ投資できる

💎地方暮らしでも好きな時に東京の友人に会いに行ける

💎心にゆとりがありいつも楽しい

💎子供にイライラしなくなる

💎仕事は16時で切り上げる

💎週3ジムに通い

 

なんて私は理想のセカンドライフを

叶えちゃいましたよん♡

 

 

個別相談会のお申し込みはこちらから!

私とお友達になって「相談会」と

メッセージを送ってね❣️

▼   ▼  ▼

友だち追加

 

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました〜🥰

 

 

【期間限定プレゼント中】


自信がなくても
魅せ方を真似るだけで
売上200万を達成させた
テンプレ(資料42P)

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

私のLINE公式はこちら

▼ ▼ ▼

 

 

開始2時間で28名の方が

受け取ってくださいました!

 

 

こんなに長文のお声も続々…

ナカムラ感激しております😭

 

 

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ渾身の資料!

全42頁!

 

 

このプレゼントを受け取ると!

 

✔︎集客できない原因が分かります!

✔︎自分の魅せ方のプロセスが分かります!

✔︎お客様との信頼関係の作り方が分かります!

✔︎「あなたにお願いしたい」と言ってもらえるようになります!

✔︎売上に直結するあなただけのブランディングが手に入ります!

 

 

↓LINE公式限定プレゼント!!

(↑こちらからもLINE登録いただけます!)

 

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 


自信がなくても
魅せ方を真似るだけで
売上200万を達成させた
テンプレ(資料42P)

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

▼ ▼ ▼

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

✎𓈒𓂂𓏸 

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⚫︎起業のお役立ち情報 

⚫︎【お友達限定】音声定期配信

⚫︎ライブや相談会のお知らせ

 

について発信しています!

 

 

 

 

私のInstagramはこちら!

 

 

【人気記事】

ネタ切れ…毎日の発信が苦痛ってときにとっておきの秘策!

【9割が一発屋】起業家が継続的に売れるには…?!

【月商7桁目指すなら】絶対に押さえておきたい唯一のこと

あなたは大丈夫?見られる発信と見られない発信!

誰でも大抵のことが上手く行っちゃう魔法の言葉♡

99%の人が知らない!目標を叶える秘密