中村いつこ SNS起業コンサルタント  
インスタ集客&ブランディング
アカデミー主宰

       

50歳でインスタ起業
安定集客できる10枚ストーリーズ 

                      

戦略的ブランディングで
安定月商7桁      
たった10枚のストーリーズで
30人集めて3人に売るだけ

【ラグジュアリーブランドトップセラー】

🎙平日朝8時15分~ライブ
直ぐ真似できる実践的ノウハウ
   
       
私のInstagramはこちら
                                    

 

 

 

 コレが明確じゃないと一生選ばれない

 

 

ん?一生選ばれない?!

 

 


はい!

結論からお伝えすると

 

 


ズバリ!!

『あなたから買う理由』

 なんです^ ^

 

 

 

あなたはスラスラ〜〜って

お客様に納得してもらえるまで✨

熱く自分の商品について

話しを止められるまで笑い泣き

語り尽くせますか?

 

 

 

実は私も

これがわからなくて

迷ってる時期がありました。

 

 

 

『あなたから買う理由』

と言われても、なんのこっちゃ笑い泣き

 

 

 

営業とか販売経験が長いから

セールスに強いとか?

 

 

 

わたしは元々は

ラグジュアリーブランドで

働いていたから

ファッションに

詳しいとかなら語れるけど。。

 

 

 

お恥ずかしい話ですが

あなたから買う理由と言われても

以前は全く分かってなかったの!

  

 

 

いや、だから半年間も

鳴かず飛ばすの売れない

暗黒時代があったのよね…😭

 

 

 

 

 

今思えば自分の価値を

自分でわかっちゃいなかった。

 

 

 

なぜビジネスをするのかさえも

言語化できてなかった…

(酷すぎるレベル😱)

 

 

 

だから薄っぺらい

発信しかできないし

自分の価値を

伝えられてなかったの‥

 

 

 

自分で言語化すら

できてないのに

しかも発信で

伝えられてないのに‥

 

 

 

私の価値を察してくれる人が

いると思う?笑

いや、察してくださる人なんて

いない!当たり前だけど💦

 

 

 

あ〜〜言語化して

伝えることができない〜〜

 

 

つまり

あなたの価値が伝わらないから

結果、一生選ばれない!!

 

 

 

う〜!そんなの困るじゃん〜

どうすりゃいいの〜〜?!

 

 

 

 

 

 

 『あなたから買う理由』を明確に

 

 

 

そんなわからなかったわたしも

今ならしっかり

お伝えができるように

 

 

 

ここって一番大事な

あなたのビジネスの

起点になる部分

 

 

 

あなたはどんな未来を叶えたい?

どんな姿で仕事をしてたい?

とんなお客様に来てもらいたい?

 

 

 

どんな風にお客様を

喜ばせてあげたい?

 

 

 

どんな体験をしてもらいたい?

どんな感情をもってもらいたい?

どんな未来に連れて行ってあげるの?

 

 

 

こうして自分と

向き合ってみると

『あなたから買う理由』も

明確になるはず!!

 

 

 

私には実績がないとか

資格がないとかスキルがないとか

だから私から買う理由が

わからない…

 

 

 

なんて悩んでるかも

知れないけど

 

 

 

あなたが選ばれる理由は

本当にそこなのかな?

 

 

 

ちゃうねん!!

そんなんじゃないねん!

 

 

 

例えば、

あなたが何かサービスを受けたり

買ったりするときって

どうやって選ぶ?

 

 

 

担当してくれた人の

笑顔が素敵だったとか

話を親身に聞いてくれて

安心感があったとか

だから信頼できたとか

 

 

 

そう言う理由じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

じゃあ、あなたに置き換えてみると

どうでしょう?

 

 

 

あなただからこそ

お客様にしてあげられること

それって何?

 

 

 

『あなたから買う理由』

が明確になれば

自ずと今何をすべきか見えてきます!

 

 

 

思い立ったらじっくりと

自分と向き合って

深く深く掘り下げながら

言語化して

書き出してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

 

✅LINEが増えない

✅反応がもらえない

✅選んでもらえない

✅売上が作れない

✅何を発信すればいいのかわからない

✅募集の仕方がわからない

✅コンセプトが作れない

✅商品が作れない

✅今のままで本当に売れるのか不安

  

 

 

  ​ブランディング集客をしたら

 

 

✅LINEが月30名安定的に増える。

✅集客できない原因が分かる。

✅自分の魅せ方のプロセスが分かる。

✅お客様との信頼関係の作り方が分かる。

✅「あなたにお願いしたい」と言われる。

✅売上に直結するあなただけ

  ブランディングが手に入る。

✅あなただからと選ばれる

  商品作りが分かります

 

 

 

だから

理想的なライフスタイルを

叶えることができるんです!

 

 

 

💎苦手な家事を外注

💎子供の教育費を躊躇せず

 好きなものを選択できる

💎美容と健康に好きなだけ投資できる

💎地方暮らしでも好きな時に

 東京の友人に会いに行ける

💎心にゆとりがありいつも楽しい

💎子供にイライラしなくなる

💎仕事は16時で切り上げる

💎週3ジムに通える

 

 

 

もっと理想的な

ライフスタイルを叶えたい人は

こちらで情報発信してるよ♡

▼   ▼  ▼

友だち追加

 

 

 

いまなら 

【期間限定プレゼント中】

 

 

 

自信がなくても
魅せ方を真似るだけで
売上200万を達成させた
テンプレ(資料42P)

 

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

 

 

【ポチッと押してね↓】

 

 

 

開始2時間でたくさんの人が

受け取ってくれました♡

大好評のプレゼント受け取ってね!

 

 

私のLINE公式はこちら

▼ ▼ ▼

 

  

 

こんなに長文のお声も続々…

ナカムラ感激しております😭

 

 

 

 

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ

渾身の資料全42頁!

 このプレゼントを受け取ると🎁

 

 

集客できない原因が分かります!

自分の魅せ方のプロセスが分かります!

お客様との信頼関係の作り方が分かります!

「あなたにお願いしたい」

 と言ってもらえるようになります!

売上に直結するあなただけの

 ブランディングが手に入ります!

 

 


自信がなくても
魅せ方を真似るだけで
売上200万を達成させた
テンプレ(資料42P)

 

【ポチッとしてね】

▼ ▼ ▼

 

 

 

いつもあなたを

応援しています✨

 

 

 LINE登録でプレゼントもらう♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

私のInstagramはこちら