中村いつこ SNS起業コンサルタント  
インスタ集客&ブランディング
アカデミー主宰

       

50歳でインスタ起業
安定集客できる10枚ストーリーズ 

                      

戦略的ブランディングで
安定月商7桁      
たった10枚のストーリーズで
毎月30人集めて3人に売るだけ

【ラグジュアリーブランドトップセラー】

🎙平日朝8時15分~ライブ
直ぐ真似できる実践的ノウハウ  
   
5月23日ストーリーズセミナー開催決定!   
私のInstagramはこちら

 

 

 

当てはまったらヤバい

売れない人の共通点

 

 

 

しっかりやってるのに

なかなかうまくいかない

何をどうしたら良いのか‥

時間ばかりすぎて焦るばかり




あなたはどうですか?




そこで今日は

売れない人の共通点と解決策

をお伝えしていこうと思います。

 



実は出来てるようでできてない

モヤモヤも解消されて

集客もできるようになるので

最後まで読んでね!




わたしが個別相談で

お悩みを伺っていると

やっぱり売れない人の共通点は

必ずあります。

 

 

 

わたしは主にストーリーズ

集客をやっています。

 

 

 

だから「ストーリーズが

うまくできなくて集客できません😥」

みたいなご相談をよくいただくんです。

 

 

 

ですが‥

大抵そこじゃない!

そもそもそこじゃないんです。

 

 

 

売れてない人の共通点は

ストーリーができないとか

できているとかじゃなく

もっと前の部分でつまずいています!

 

 

 

ほぼ99%の人かなって

思うんですよね‥

 

 

 

 

 

もうそこでつまずいちゃってると

どれだけ発信を頑張っても

 

 

 

どれだけ日々投稿しても

ポツンポツンって

売れることはあっても笑い泣き

 

 

 

コンスタントに

売れるようにはならない!

 

 

 

やってもやっても

そんな手応えが感じらず

どんどん、みんな疲弊して

疲れて発信できなくなるだけガーン

 

 

 

私も実際、経験しました。

 

 


これ本当にちょっと手直しするだけ!

本来は難しいことではないです。

 

 

 

ビジネスやるんだったら

当たり前のこと。

ビジネスって

何も難しくないんです!

 

 

 

わたしも雇われていた時代に

その時、働いてた社長に

よく言われてました。

 

 

 

結果を出すって

何も難しいことをやる、やらないとか

能力がない💧とかの問題じゃない!

 

 

 

当たり前のことを

当たり前にできるかどうか!

 

 

 

 

っていうのをずっと言われ

続けてきました。

 

 

でも、本当にそう思います

 

 

 

私も前職のセールスでは

仕事で当たり前のことを

当たり前にやってるだけで

お客様に喜んでもらえてたし

 

 

 

当たり前のことが

当たり前にできてないと

売れないんですよね‥

本当にそれだけの違い!!

 

 

 

何度も言うけど

当たり前のことが

当たり前にできるか

どうかなんですよ

 

 

 

じゃあインスタ発信とか

こういうビジネスにおいて

当たり前のことって何なのか?

っていうことなんですが

 

 

 

そもそも入口に立った時に

当たり前にやって

おかなくちゃいけないこと

 

 

 

それがズバリ!!

コンセプト設計

 

 

 

コンセプト設計で

相談に来てくださる方に

コンセプト設計とかって

どうやってるんですか?って

聞いてみると

 

 

 

だいたいみんな言うことが同じ!

売れない人はだいたいコレ

集客でつまずいたら

その先に進めません。

 

 

 

あなたは売れないコンセプト設計

してませんか?

だいたい次の3つに当てはまるから

自分に置き換えてちょっと考えてね!

 

 

 

image

 

 

 売れないコンセプト設計

 

 

 

①簡単に作る

 

 

メンターさんが例えば

仕事何やってたの?

とか聞いて5分とか10分とか

 

 

 

軽くヒアリングして

チャチャッと

作っちゃったならアウト!

 

 

 

コンセプト設計は

そんな甘くないので

そんな軽いヒアリングで

作られてませんか?

 

 

 

もう入り口にも立てない!

これ大手企業塾あるあるで

私も昔そうでしたびっくり

 

 

 

コンセプト設計って

なんやねんみたいな🤣

 

 

 

本当分からなかったから

適当になんか

キャッチコピーみたいな

自分で作ってやってました。

 

 

 

半年ぐらい経ったときに

初めてコンセプトは‥なんて言われて

売れるわけないよね笑

 

 

 

②自己分析の深堀り

 

 

自分の内観ワークみたいな

自己分析をじっくりしていない

表面的な強みとかWHAT?

だけで作っちゃったっていう人

 

 

 

これって自己分析

いるのかって思う方も

いるかもしれないですが

 

 

 

起業って🟰人生みたいな

ところがあります^ ^

 

 

image

 

自分自身がやりたいこととか

本当の自分、偽りのない自分を

出して仕事をしていかないと

どこかでやりづらさが

出てくるんです!

 

 

 

SNSはあなたのところに

人が惹きつけられて仕事になり

ビジネスになるわけです

 

 

 

いろんな自分の価値観だったり

私とはこういう人間です

っていうのを出していくから

初めてあなたっていう人に

人が惹きつけられる!✨

 

 

 

だから、上っ面な

コンセプトだけ作ってると

どこかで発信しづらさが

出てきちゃうんです💧

 

 

 

その上っ面で作った

コンセプトに違和感を

感じるようになって

発信もしづらくなってきちゃう

 

 

 

どこまで自分を出したらいいのかも

わからなくなっちゃって

結局手が止まって

悪循環になっちゃいます。

 

 

 

本当の自分を知らない

本当の自分を知らないまま

私ってこうなんだろうなぁ〜

みたいなところで作っちゃうから

違和感になっちゃうんです泣き笑い

 

 

image

 

 

だからこそ自己分析をちゃんと

深掘る必要があります。

 

 

 

特に40代50代ってそれなりに

人生経験をしてきてるからこそ

深ぼりして自分の価値観みたいなのを

ちゃんと認識した上で出してみて♪

  

 

 

③自分の軸がない

 

 

 

そして、3つめは

売れてる人のまねして

自己流でコンセプト設計を

しちゃってる人

 

 

 

売れてる人のマネばっかりして

今これがトレンドだ!みたいなのを

どんどん取り入れてちゃう人口笛

  

 

 

結局自分の軸がないんです!

モデリングはするだけど

モデリングって何するかって

例えばその自分が決めた自分の

コンセプトが決まった時に

 

 

 

それをどういう

表現の仕方をしていくのかが

モデリング、魅せ方なんです。

 

 

 

image

 

 

 

でもコンセプトそのものを

人のまねしてたら

そんなの自分じゃないな〜い!

 

 

 

自分の自己分析をちゃんと

してあげると本来の自分を

認めてあげられるようになるんです♡

 

 

 

そこが大事!本来の自分を

もっと認めてあげること

 

 

 

これは苦手でもいいんだって

分かったりとか

捨てられるようになって

無駄に拾わなくなるんです^ ^

 

 

 

自分の得意なことだけ

生かせるようになる

自己分析をしっかりすると

そうなれます✨

 

 

 

わたしも起業って全部自分で

やらなくちゃいけないから

全部そこも克服して

全部一人で抱えなきゃって

思ってたけれど

 

 

 

もう要らないものは捨てて

出来ることを覚えるようになると

途端に売れるようになりました。

 

 

 

捨てたらスッキリします!

結局自分を認めてあげて

そんな自分をでいいんです💗

 

 

image

 


頑張り過ぎなくて

良いとこだけ生かせばいいし

得意なものだけやればいいんです✨


 


入口に立った時に

当たり前に1番

しっかりやるべき事




それは

コンセプト設計!

についてお話しました。



先程お伝えした3つに

なってないか確認してね!


 

 

今ならもっと自分を深掘りしたい

売り上げをあげたい❣️

と言うあなたのために

ブランディングのテンプレートを

プレゼントしています♡

 


  大好評!!✨

【期間限定プレゼント🎁】  

 

 

自信がなくても
魅せ方を真似るだけで

売り上げができる
テンプレ(資料42P)

 

【ポチッと押してね↓】

 


プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

 

 

開始2時間でたくさんの人が

受け取ってくれたプレゼント

受け取ってね!自信作💪✨

 


 

こんなに長文の感想も続々…

ナカムラ感激しております😭

 

 

 

 

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ

渾身の資料全42頁✨

 

 このプレゼントを受け取ると🎁

 

 

集客できない原因が分かります!

自分の魅せ方のプロセスが分かります!

お客様との信頼関係の作り方が分かります!

「あなたにお願いしたい」

 と言ってもらえるようになります!

売上に直結するあなただけの

 ブランディングが手に入ります!

 

 

まずは見て実績してね🎁✨

 

 

 


ナカムラのインスタ集客は

たった10枚のストーリーズを
30人集めて3人に売るだけで
安定集客できます♡ 




セミナー開催決定!!🙌✨

5月23日にストーリーズ戦略

やっちゃうよ〜

コチラで紹介するので

登録して待っててね〜

▼   ▼  ▼

友だち追加

 


テンプレを使って真似てみてね!

【ポチッとしてね】

▼ ▼ ▼

 

 

 

インスタでは毎日平日朝の

8時15分からライブを

してます💗

 

🔻 🔻 🔻

私のInstagramはこちら

 

 

いつもあなたを

応援しています✨

 

 

前回の記事

↓  ↓




 

 

 

 

  LINE登録でプレゼントもらう♡