中村いつこ SNS起業コンサルタント  
インスタ集客&ブランディング
アカデミー主宰

       

50歳でインスタ起業
安定集客できる10枚ストーリーズ 

                      

戦略的ブランディングで
安定月商7桁      
たった10枚のストーリーズで
毎月30人集めて3人に売るだけ

【ラグジュアリーブランドトップセラー】

🎙平日朝8時15分~ライブ
直ぐ真似できる実践的ノウハウ
   
       
私のInstagramはこちら
                                    

 

 


今の全体像がわかってないと

収益化は遠のきます!




あなたは今
起業塾に入っているけれど
なかなか上手くいかない
やる気がでない、疲れた〜


でもお金を払ったからなんとかしたい


毎日仕事しながら
そんな思いでストレスを抱えて
モヤモヤしていませんか?


今未来が明確に描けない

場所にいつづけても
ハッキリ言いますが
この先の未来は見えません💦



例えば子供の塾だって合わないと
なかなか成果はでないばかりか
行くのも嫌がるし
なんならサボって行かなくなる



わたしもいくつか
起業塾に入ってたけど
なかなか上手く

いかなかった過去があります






自分が未熟すぎて
その時受け取る器が
なかったのもあるけど‥


合うところもあれば
手法が合わない所もありました笑い泣き



だから、ストレスを抱えて
モヤモヤしてる人の気持ちは
とっても分かります!!



仕方ない反面
やっぱり自己投資して
先の未来が見えないって
とっても苦しい💧



だって時間をかければ
変わるものでもないですから



何をどこでどのタイミングで
やっていくかが
明確であることが大切



だから全体像がわからない

自分が今どこにいて

これからどこへ向かって行くのか

わからない、


なんてことがあれば



 
それは大問題なんです!!





そこを示してあげるだけで

何していけばいいのかが

明確になり

行動しやすくなります!




事実、私の生徒さんたちは


「何をすればいいのか明確になりました」
「行動ベースで教えてもらうのは
初めてです!」

って喜んでくれています♡



ホント、わたしも
同じ経験をしたから
凄く分かるんです!



ということで、

起業で収益化できないときの

解決策をご紹介しますね!



 対処法!3つのポイント



 
①ロードマップが必要!



起業が成功するまでの

道のりが見渡せるロードマップ




実際にそのロードマップで
今、あなたは全体像の
ここの位置にいるから
これをやるんですよ



ここが終わったら
次のここに行きますよ!っていう

あなたの今のポジション

を詳しく示してもらうのが大切!




なのでもしあなたが迷ってるなら
全体像のロードマップから
どこにいるんだろうって?って
確認してみるといいです^ ^




知った上で行動するから
次に進めます!



メンターさんが
全体をそもそも示してくれない〜
よく分からない〜はアウト!
教え方の違いかなぁとは思いますが




私はすごく

迷わせちゃうのが嫌なので
初めに示すようにしていますよ♡



②具体的な時間軸と
 行動ベースの
 アクションプランが必要




発信して具体的な
フィードバックとか
具体的なアドバイスが

もらえない環境だと


成果を出すのはなかなか難しいですガーン



具体的な時間軸と
行動ベースの

アクションプラン
がめちゃくちゃ大事!!


マーケティングを理解して

アクションベースに落とし込んだら

行動に移す



これができたら誰だって
集客できるようになるんですよ♡





だから、アドバイスや
フィードバックがもらえないと
一生迷うし、成功するためには

本当に重要なこと😱



もし具体的なアドバイスや

フィードバックがもらえない

環境にいるなら


厳しい事を言うけど

この先も成果を出すのは難しいです泣き笑い



③アウトプットの量  



1割インプット
9割のアウトプット!     



ワークをあんなにこなしたのに‥

 

実はアウトプットが
全然足りないんですよね。
学んだ後にこんなこと学びました〜
とかそんな報告の
アウトプットじゃないです



学んだことを実践に落とし込んで
PDCAを回して試すっていう
アウトプットです。



例えばクロージングを学んだら
そのクロージングをする
機会を増やすってこと



それでアウトプットして
初めてクロージングが
できるようになるんですよね。
1.2回じゃ足りな〜〜い口笛




とにかく実践の量が足りない
それをやらなかったら
いつまでもできるようには
ならないんです。



なのでインプットして
学んだことに対して
9割のアウトプット
テストの回数が10回!
ってことです。



それで自分だけの
ノウハウが確立され
勝ちパターンが
生まれたりします!!



結果を得るために
今これをやってるんだって
わかれば軌道修正ができます。



だから、間違えちゃったとしても
結果が明確だから
迷わなくなるんです。




迷わなくなれば
心が疲弊しなくなりますよ✨



自己投資したのに
先が見えなくて苦しいなら
今回の3つのポイントを
見直して実践してみてね!



ナカムラのインスタ集客は
たった10枚のストーリーズを
30人集めて3人に売るだけで
安定集客できます♡ 




ということで
近々ストーリーズセミナーを
開催するから登録して待っててね
▼   ▼  ▼

友だち追加


 


いまなら 

【期間限定プレゼント中】

 

 

 

自信がなくても
魅せ方を真似るだけで
売上200万を達成させた
テンプレ(資料42P)

 

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

 

 

【ポチッと押してね↓】

 

 

 

開始2時間でたくさんの人が

受け取ってくれました♡

大好評のプレゼント受け取ってね!

自信作です✨

 

  


こんなに長文の感想も続々…

ナカムラ感激しております😭

 

 

 

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ

渾身の資料全42頁!

 このプレゼントを受け取ると🎁

 

 

集客できない原因が分かります!

自分の魅せ方のプロセスが分かります!

お客様との信頼関係の作り方が分かります!

「あなたにお願いしたい」

 と言ってもらえるようになります!

売上に直結するあなただけの

 ブランディングが手に入ります!

 

 

【ポチッとしてね】

▼ ▼ ▼

 

 

 

いつもあなたを

応援しています✨


 

 

  LINE登録でプレゼントもらう♡

 



 インスタでは毎日朝の8時15分から

ライブをしてるから会いにきてね💗


私のInstagramはこちら