こんにちは!

 

 

ブランディング集客術

SNS起業コンサルタントの

中村いつこです。

 

ご訪問いただき

ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら♡

↓↓↓

 

 

楽して仕事する…

って言うと、

 

 

そんなのあり得ない!

楽して成果なんて

得られるわけない!

 

 

って反論されることがあるけれど、

 

 

最近、とっても感じるのが、

 

 

毎日投稿しているのに

成果が出せずに

疲弊している人

 

 

毎日投稿する度に

LINE登録が増えて選ばれる

楽しみながら仕事する人

 

 

二極化する一方だなってこと。

 

 

今日は、疲弊せずに

楽してインスタ集客すること

についてお話したいと思います^^

 

 

 

そう、同じように毎日投稿していても、

 

楽して集客できる人、

 

反応すらもらえず疲弊してる人、

 

がいます。

 

 

だからこそ、いつまでも

成果の出ないタスクを繰り返して

疲弊する必要なんてないことに、

早く気づいて欲しいな。

 

 

 

「楽して仕事する」ってことは、

タスクを減らすことでも

量を減らすことでもなく…

 

 

「成果の出ることに

こだわって仕事する」

ってことなんです。

 

 

つまり、再現性のある

正しい活動をすることに

こだわるってこと。

 

 

その結果として、

無駄な作業が減ったり、

所要時間が短縮されたり

するってこと。

 

 

あなたは、

再現性ある正しい方法を

教えてもらってる?

 

 

 

例えば、私は

インスタ+LINEの集客導線で

ビジネスをしているので、

 

 

毎日投稿していて

LINEが月30名増えないのなら、

何かを変える必要がある。

 

 

だって、そうしないと

毎日投稿しても誰にも

届いていないってことだから。

 

 

再現性のないことを

ただただ繰り返すことになる。

 

それじゃあ、どれだけ続けても

結果には繋がらない。

 

 

じゃあそうならないために、

何をすればいいのかと言うと、

 

 

✔️何を見てもあなただと認識できる

 

✔️価格でなく価値で選ばれる

 

そんなブランディングを

構築すること!

 

 

魅せ方や見た目のイメージ

だけじゃなく、

 

 

ブランディングを整えると、

発信や魅せ方、

あなたの全ての活動で

あなたが認識されるようになる。

 

 

つまり、

何を見ても、何を読んでも、

あなたの魅力が溢れるようになる、

一貫性が生まれます。

 

だから発信に迷うこともなくなります。

 

 

溢れる情報に振り回されて、

あれもこれも手を出しても、

結果に繋がらず疲弊する一方…

 

 

そうじゃなくて、

ブランディングを構築した上で、

一貫した発信をすることが、

ターゲットとなるお客様に

届けるコツ。

 

 

ぶれない一貫性ある発信が

再現性に繋がるの。

 

 

ビジネスは継続が大事って言うけれど、

 

意味のない行動を継続しても

結果には繋がらない。

 

 

私もね、

最初に入った起業塾では、

このままじゃきっと私は

成果は出せない…

 

 

そんなことに薄々気付きながら

活動していたの。

 

 

当時の私は、

自分自身も未熟すぎて、

メンターにもらったアドバイスが

完全には理解できなかった。

 

 

アドバイスを受け取ることすら

できなかったの。

 

 

だから自分のブランディングなんて

作れなかったし、ぶれぶれで

ひたすら迷い続けてました。

 

 

アドバイスをもらったら、

素直に実践してフィードバックをもらう、

これを繰り返すうちに

自分の力がつくもの。

 

 

一人でできないなら、

環境の助けを借りる。

それしか方法はありません!

 

 

私もそうやって、

環境を選択し続けて、

自分のブランディングを確立したからこそ

成果が出せるようになりました。

 

 

 

だって、雇われの身を卒業して

起業するって決めた時は、

成功を夢見てワクワクしながら

この世界に飛び込んだのよね。

 

 

そんなに簡単に売上が作れる

わけがないと思ってても、

疲弊したまま同じことを続けるのは

違うなと感じたの。

 

 

ここまで来るのに

費やした自己 投資 額は500 万以上!

 

 

けれど、自己投資して学んだ分

自信を持って生徒さんを

導くことができるようになった。

 

 

だから、私の生徒さんには、

私が投資して得た成果の出る

ノウハウをギュッと詰め込んで

お伝えしています。

 

 

もしも、ただ数をこなせだの

量がたりないだの、と言うだけで、

正解に導いて貰えないときは、

 

 

疲弊する前に環境を見直してね!

 

 

私のLINEでは、

成果の出ることにこだわって

ブランディング集客について

配信しています♡

 

 

LINE限定のラジオ配信が好評です!

ぜひ、私のLINEに登録して

受け取ってくださいね💕

 

 ↓↓↓

LINEでお友達になる

 

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました〜!

 

 

 

今だけ、

埋めるだけでケタを上げる

ブランディングのテンプレート

プレゼントしています❣️

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

私のLINE公式はこちら

▼ ▼ ▼

 

 

開始2時間で28名の方が

受け取ってくださいました!

 

 

こんなに長文のお声も続々…

ナカムラ感激しております😭

 

 

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ渾身の資料!

全42頁!

 

 

このプレゼントを受け取ると!

 

✔︎集客できない原因が分かります!

✔︎自分の魅せ方のプロセスが分かります!

✔︎お客様との信頼関係の作り方が分かります!

✔︎「あなたにお願いしたい」と言ってもらえるようになります!

✔︎売上に直結するあなただけのブランディングが手に入ります!

 

 

↓LINE公式限定プレゼント!!

(↑こちらからもLINE登録いただけます!)

 

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

埋めるだけで誰でも簡単!

ブランディングテンプレート✨

LINE公式にて配布中!

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

▼ ▼ ▼

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

✎𓈒𓂂𓏸 

 

私の公式LINEでは
女性起業家さんに向けて

⚫︎起業のお役立ち情報 

⚫︎【お友達限定】音声定期配信

⚫︎ライブや相談会のお知らせ

 

について発信しています!

 

 

 

 

私のInstagramはこちら!

 

 

【人気記事】

ネタ切れ…毎日の発信が苦痛ってときにとっておきの秘策!

【9割が一発屋】起業家が継続的に売れるには…?!

【月商7桁目指すなら】絶対に押さえておきたい唯一のこと

あなたは大丈夫?見られる発信と見られない発信!

誰でも大抵のことが上手く行っちゃう魔法の言葉♡

99%の人が知らない!目標を叶える秘密