中村いつこ SNS起業コンサルタント  
インスタ集客&ブランディング
アカデミー主宰

       

50歳でインスタ起業
安定集客できる10枚ストーリーズ 

                      

戦略的ブランディングで
安定月商7桁      
たった10枚のストーリーズで
毎月30人集めて3人に売るだけ

【ラグジュアリーブランドトップセラー】

🎙平日朝8時15分~ライブ
直ぐ真似できる実践的ノウハウ  
   
5月23日インスタ攻略セミナー開催決定! 
私のInstagramはこちら

 

 

 

大好評につき

DRM×10枚ストーリーズで

安定集客!

インスタ攻略セミナー

5月23日開催決定✨✨

 

 

5月15日LINE公式にて募集

 満席の為次回は6月予定❣️


 

 

なかなかLINEが増えない

色々と頑張ってるのに。。

 

 

何がいけないんだろう?

何をやればいいんだろう?

 

 

 

実はわたしも

そんな時期がありましたが

 

 

今は5月12日現在で44名!

増えるようになりました

 



そして!2024年2月から

アカデミーをスタートして4ヶ月

 


今年に入って4ヶ月で

すでに昨年の売上をクリアしたんです✨

   


 

 

 

しかし

以前はポツンポツンと

たまに増えるだけ

 

 

 

解決策もわからず

悩んでいましたよ💧

 

 

 

本日は

 【 LINE 】が増える秘訣

 

 

 

それは、ズバリ!!

毎投稿ごとに

目的を持って投稿すること!

 

 

 

その上で丁寧にLINEへ誘導

これを意識しただけ

 

  

 

つまり、

LINE登録される

投稿を作ればいい⁉︎

 

 

 

それが難しいんだよ!

って声が聞こえてきそう…😰

 

 

image

 

 

 

投稿することが正義

みたいに言われてるけど、

 

 

 

毎日投稿することにこだわる余り

とりあえず投稿しとけ〜

なんてなってませんか?

(私も以前はそうでした🤫)

 

 

 

毎日一つでも誰かの

役に立てる情報を発信する

ことは確かに大事!

 

 

 

でもね、

LINEが増えない投稿を量産しても

ビジネスとしては無意味。

 

  

 

それじゃ、ただの情報屋さん

になっちゃうよ。

 

  

 

それよりも、

1日投稿をお休みしてでも

LINEが増えるような

内容を作るべし!

 

 

 

毎日投稿することに

力を注ぐんじゃなくて、

LINE登録が増える内容を

作ることに力を注ぐ。

 

 

 

つまり、

力をかけるところを

間違えないってこと

 

 

 

image

 

 

 

ここを間違えてしまうから

毎日投稿してるけど

LINEが増えない人

投稿する度に【 LINE+1 】増える人

の二極化するんです✨

 

 

 

✔︎毎日投稿してない人はダメ!

✔︎毎日投稿してるから安心

✔︎毎日投稿してれば

 結果が得られる

✔︎毎日投稿して発見タブに

 載れば大丈夫

 

 

 

それって本当?

実は私もずっとそう信じて

やってました。

 

 

 

でもね、毎日投稿したら

集客できるわけじゃないし

発見タブに載ったら、

LINEが増えるわけじゃない!

 

 

 

本質はそこではない。

 

 

 

 

 LINEに登録されるには

 

 

 

投稿を読んだときに

 

 

もっと知りたい

・これまさに私のための投稿

・この人は私に必要な

 情報をくれる人

 

 

って思ってもらうことが大切!!

 

 

 

じゃあ、具体的に

何をすればいいの?

 

 

 

それは、

発信内容をブラさないこと!

 

 

 

発信内容がブレるから

説得力がなく薄っぺらい内容で

 LINEに登録する前に

離脱される!!

 

 

 

発信内容がブレる原因は、

・ターゲットの設定の甘さ

・ペルソナのお悩みの理解不足

 

 

 

主にこの二つにあります。

 

 

 

image

 

 

 

だから、ターゲットや

ペルソナを明確にして

どう発信していくのか

コンセプトに沿って

ブランディングで土台を作ります!

 

 

 

この土台さえ確立すれば

発信内容に迷うことも

ブレることもなくなります。

 

 

 

だから、発信する前に

コンセプト+ブランディングの

土台を整える必要があるんです^ ^

 

 

 

ここが曖昧なままだと、

いつまで経っても

結果は得られません😭

 

 

 

 

私のクライアントさんにも、

一番最初にやっていただくことは、

コンセプト+ブランディング

の土台を固めることなんです!

 

 

 

ここさえ固めれば

自信を持って発信できて

発信するのが楽しくなります♡

  



 


その結果、離脱されずに

LINEを増やすことができますよ♡

 

 

 

例えば私の趣味は

暗闇バイクなんですが、、、爆笑

 

 

 

知ってます?暗闇バイク!

暗闇の中、照明と大音量の音楽に

合わせてバイクを漕ぐ✨

ちょっぴりパリピなエクササイズ🎵

 

 

 

超楽しくてストレス発散

できるのでおすすめ!^ ^   

 

 

 

でね、このバイクを漕ぐのも

基本の姿勢や漕ぎ方を学ばないと

体に負担がかかって腰を痛めたり

脚が太くなったり逆効果ガーン

 

 

 

正しい姿勢で

アプローチするから

体型維持や体力増加に

つながるんですよね💕

 

 

 

正しい姿勢と

身体の使い方という

土台があってこそなんです!

 

 

 

ビジネスだって同じことで

土台があるからこそ

その先の情報発信が活きてきます❣️

 

 

 

その土台を

すっ飛ばすことはできません!

 

 

 

その土台作りがわからない。

LINEが毎月10名以下で悩んでる。

集客ができないってことであれば

ナカムラに相談しにきてね!

 

 

 

50代の私たちにの時間は

1分1秒がとても貴重ですから✨

 

 

 

と言うことで

DRM×10枚ストーリーズで

安定集客✨

インスタ攻略セミナー

5月23日開催決定!!

 

 

5月15日LINE公式にて募集

 

 

 

 

 

 

 詳細はナカムラの公式LINEで

ご案内しますよ♡

 

 

 

50才でキャリアと高収入を

手放す決心をして、

手に入れたものは

 

 

 

自由なセカンドライフ

生徒さんまで次々と!

 

 

 

2年前の今頃は、

まさか私の人生が

こんなに変わるなんて

想像できるわけもなく…

 

 

 

私ってこんなにデキナイ人でしたっけ?

プライドも何もかも捨てて

一から出直すこともあり

 

 

 

売れないどん底の半年間から

売れるまでのプロセスを経験した

からこそ分かることがあります。

 

 

 

それは、

50代は30代、40代と

同じ土俵で闘っちゃ

ダメだってこと!

 

 

 

これこそが、成果の出ない理由!!

 

 

 

インスタビジネス後発組の

50代には

50代の闘い方がある!

 

 

 

30代、40代が主流の

ノウハウをただ実践したことろで

勝ち目はありません!

 

 

 

もう要らないものは捨てて

出来ることを覚えるようになる

 

 

 

捨てたらスッキリします!

結局自分を認めてあげて

そんな自分をでいいんです💗

 

 

 

そんなあなたも

環境が変われば変われます!

 

 

ただいまアカデミーも

募集開始しました♡

 

 

 

 

 

 

悩みがあればナカムラに

相談しに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

DRM×10枚ストーリーズで

安定集客✨

インスタ攻略セミナー

5月23日開催

 

  

 

15日にLINE公式にて募集スタート

コチラで紹介するので

是非ナカムラに会いにきてね❣️

▼   ▼  ▼

友だち追加

 

 

 

そして今ならもっと自分を

深掘りしたい

売り上げをあげたい❣️

 

 

 

というあなたのために

ブランディングテンプレートを

プレゼントしています♡

 

 

 

  大好評!!✨

【期間限定プレゼント🎁】  

 

 

自信がなくても
魅せ方を真似るだけで

売り上げができる
テンプレ(資料42P)

 

【ポチッと押してね↓】

 

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

 

 

 

開始2時間でたくさんの人が

受け取ってくれたプレゼント

受け取ってね!自信作💪✨

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ

渾身の資料全42頁✨

 

 

 

ブランディング戦略🎁

テンプレート

を受け取ると

 

 

 

集客できない原因が分かる

自分の魅せ方のプロセスが分かる

お客様との信頼関係の作り方

「あなたにお願いしたい」

 と言ってもらる!

売上に直結するあなただけの

 ブランディングが手に入ります。

 

 

 

まずは見て実践してね🎁✨

 

 

 

 

テンプレを使って真似てみてね💕

【ポチッとしてね】

▼ ▼ ▼

 

 

 

こんなに長文の感想も続々…

ナカムラ感激しております😭

 

 

 

 

 

 

 

インスタでは毎日平日朝の

8時15分からライブを

してます💗会いに来てね✨

🔻 🔻 🔻

私のInstagramはこちら

 

 

いつもあなたを

応援しています✨

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達になってね💕✨