中村いつこ SNS起業コンサルタント  

インスタ集客&ブランディング
アカデミー主宰

       

50歳でインスタ起業
安定集客できる10枚ストーリーズ 

                      

戦略的ブランディングで
安定月商7桁      
たった10枚のストーリーズで
毎月30人集めて3人に売るだけ

【ラグジュアリーブランドトップセラー】

🎙平日朝8時15分~ライブ
直ぐ真似できる実践的ノウハウ  
   
ナカムラ自己紹介
私のInstagramはこちら

 

 

 

月商7桁を安定する50代での闘い方

 

 

 

あの人は売れてるのに

わたしは売れない

 

 

 

なんであの人がうまくいって

わたしはうまくいかないの?

 

 

 

リサーチしながら

知らず知らずに比べちゃって

なんでだろうって‥って

思うことってありますよね?

 

 

 

リサーチしすぎて

余計に気持ちも

ドーーーンと重くなって😰

 

 

image

 

 

 

わたしもありましたよ〜

もうね‥不安定な時期って

安定して稼いでる人の

リサーチをしまくってました。

 

 

 

今日は

あの人は売れてるのに

わたしが売れないワケ

 
 
 
あの人は売れてるのに

なんで私は‥?!

 

 
 

50代が月商7桁稼ぐために

ポイント3つ

に絞ってお伝えしていきますよ🔥

 

 

 

あなたが売れるための秘訣を

しっかりお伝えしていきますから

最後まで読んでね♡

(ナカムラ語り出したら止まらない^ ^)

 

 

 

さて、あの人は売れてるのに

なぜ、わたしは売れないんだろう‥‥

 

 

 

商品の内容が違うのかな?

サービスとか商品の質かな?

歴が違うんだろうか?

 

 

 

それとも

あの人かわいいから?口笛

色々思うところがあると思うんです。

 

 

 

image

 

 

 

比較するなと言われるけども

でも比較する対象がないと

自分が何を改善していいのか

わからないし

 

 

 

比較しない!と言い聞かせても

比べて落ち込むこともある

 

 

 

考えても考えても

分からない

 

 

 

ということで1つ目は

いつも言ってるけど

もうこれしかない!

 

 

 

 売り方は魅せ方

 

 

 

結局のところ

いつも言ってますが

売り方は魅せ方です!

 

 

 

魅せ方が上手だったら

商品の質がどうだろうが

自分の歴がどうだろうが

 

 

 

そんなの何だろうが

売れちゃいます‼️

 (魅せ方だけで残念な人経験済🤣)

 

 

image

 

 

 

売れる人は

いかに上手に見せていくか

っていうことがとても大事です

 

 

 

ここが上手になっただけで

本当に売れるように

なっちゃいますびっくり

 

 

 

インスタの場合は

どのツールを使って

どうやって見せていくのか?

そこが大事なんです✨

 

 

 

しかし!!

むやみやたらに

見せ方を変えればいいって

もんじゃないガーン

 

 

 

どのツールで

どうやって見せていくか‥

どのタイミングに

どの部分を見せるかっていう

 

 

 

そういう流れがとっても大事です✨

 

 

 

つまり、これが攻略できないと

安定集客、安定収益

難しいです。

 

 

 

2つ目は

DRMを知識じゃなくて実際に

 DRMを落とし込む

 

 

 

DRM?

ダイレクトレスポンス

マーケティングの略でございます^ ^

ナカムラにわからない事聞いてね)

 

 

 

マーケティングの知識

これをみんなやってる方は

いらっしゃるけど

 

 

 

実際にそれを実践に落とし込んで

流れを作っているっていうのは

きっと意識しないでやってるかと‥

 

 

 

でも、その流れを

めちゃめちゃ意識して

やっていくだけで

全然違うんです!!

 

 

 

 

 

 

なのでインスタの中では

どの機能を使って

どこの部分を見せていくのか?

作っていくのか?

 

 

 

インスタの機能を理解する

っていうことが大事なんです☺️

 

 

 

ライブとかストーリーとか

フィード投稿もあればリールや

色々あります。

 

 

 

メッセージ機能もあるし

じゃあその機能を

そのダイレクトレスポンス

マーケティングの

流れを作っていくときに

 

 

 

どの機能、どのツールを

どこで使っていくのか

どうやって使っていくのかが

大事になってくるんです!

 

 

 

 

最後に3つ目は

インスタだからこその

 インスタ機能を使いこなす

 

 

あなたはツールの特性を

理解してますか?

 

 

 

ここでこのツールを使って

こういう効果を得るために

これをやるっていう

 

 

 

その一つ一つに

明確な目的を持って

使いこなすことが大事!

 

 

 

例えばあのベストセラー作家の

星渉さんも言ってますが

全部意味がある

 

 

 

ちっちゃい事にも

すべてに意味がある

無駄なものは一つもない

 

 

 

そうなんです!!

じゃあ私たちの発信も

一つ一つ意味をもって

やってるかどうか?

 

 

 

この発信はどういう

意図をもってどういう目的で

どんな結果がほしくて

やってるのか?

 

 

image

 

 

 

そこの意図をちゃんと

出せて出来てるのか?が

すごく大事です!

 

 

 

話をまとめると

 

 

①売り方は魅せ方

②DRMの流れを理解

③インスタ機能を使いこなす

 

 

 

必要な時に必要な

魅せ方をしていくために

DRMの流れを理解しながら

インスタのツール機能を

どうやっていくか?

目的を持って使いこなず事が大事❗️

 

 

 

全ては繋がってるんです

 

 

 

これが全部できるからこそ

スムーズに集客ができて

売上が繋がるようになる

 

 

 

この流れができてないから

売り上げも安定しない

 

 

 

何度も言いますが

全部繋がってるんです!

 

 

 

流れが作れないと

それがどこかで分断され

もうその時点で

集客ができなくなったり

滞ったり、離脱されちゃうんです!

 

 

 

 

お客様を最後まで

離脱させずに

連れていくことが大事!!

 

 

 

image

 

 

 

でそれをやるために

今の3つのポイントが

全部大事なんです✨

 

 

 

集客できてない人って

やっぱり流れが作れてない

一個でも分断されてたら

そりゃできないよねって

 

 

 

だから

必ずお客様を最後まで

離脱させずに連れていく!

 

 

 

でもね!

今売れてない=

伸びしろしかない

 

 

 

今売れてなかったり

今去年の私のようにね

売れたり売れなかったりの波があるなら

そこを整えてあげたら

グンと伸びる!

 

 

 

もう伸びしろしかない

 

 

 

私もその波があるのを

修正したくて新しく学び出したら

たった四ヶ月で昨年の売上を

超えることができたんです。

 

 

 

今もし成果に

つながってなかったら

やり方を変える!

無駄なものは捨てる

 

 

 

そこを変えるために

方法を変えるのか環境を変えるのか

 

 

 

あなたが今、あの人は売れて

なぜ、わたしは売れないの?

 って悩むなら

今日のポイント3つを参考にしてみて

 

 

 

50才でキャリアと高収入を

手放す決心をして

手に入れたものは

 

 

 

自由なセカンドライフ

生徒さんまで次々と✨

 

 

 

image

 

 

 

売れないどん底から

売れるまでのプロセスを経験した

からこそ分かることがあります。

 

 

 

それは、

50代は30代、40代と

同じ土俵で闘わない

 

 

 

これこそが、成果の出ない理由!!

 

 

 

50代には

50代の闘い方がある!

 

 

image

 

 

 

30代、40代が主流の

ノウハウをただ実践したことろで

勝ち目はありません!

 

 

 

もう要らないものは捨てて

出来ることを覚える

捨てたらスッキリします!

 

 

 

自分を認めてあげて

ありのままの自分でいい💗

 

 

 

という事でそんなあなたも

闘い方を変われば変われます!

 

 

 

悩みがあればナカムラに

相談しに来てくださいね!

 

 

 

そして今ならもっと自分を

深掘りしたい

売り上げをあげたい❣️

 

 

 

というあなたのために

ブランディングテンプレート

をプレゼントしています♡

 

 

 

  大好評!!✨

【期間限定プレゼント🎁】  

 

 

自信がなくても
魅せ方を真似るだけで

売り上げができる
テンプレ(資料42P)

 

 

テンプレを使って真似てみてね💕

【ポチッとしてね】

▼ ▼ ▼

 

 

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ

渾身の資料全42頁✨

 

 

 

 【ポチッと押してね↓】

 

 

ブランディング戦略🎁

テンプレート

を受け取ると

 

 

 

集客できない原因が分かる

自分の魅せ方のプロセスが分かる

お客様との信頼関係の作り方

「あなたにお願いしたい」

 と言ってもらる!

売上に直結するあなただけの

 ブランディングが手に入ります。

 

 

 

まずは見て実践してね🎁✨

 

 

 

 

こんなに長文の感想も続々…

ナカムラ感激しております😭

 

 

 

 

 

いつもあなたを

応援しています✨

 

 

 

ただいまアカデミーも

募集開始しました♡

 

 

 

前回の記事

 

 

 

  

インスタでは毎日平日朝の

8時15分からライブを

してます💗会いに来てね✨

🔻 🔻 🔻

私のInstagramはこちら

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達になってね💕✨