中村いつこ SNS起業コンサルタント  
インスタ集客&ブランディング
アカデミー主宰

       

50歳でインスタ起業
安定集客できる10枚ストーリーズ 

                      

戦略的ブランディングで
安定月商7桁      
たった10枚のストーリーズで
毎月30人集めて3人に売るだけ

【ラグジュアリーブランドトップセラー】

🎙平日朝8時15分~ライブ
直ぐ真似できる実践的ノウハウ  
   
5月23日インスタ攻略セミナー開催決定! 
♦️私のInstagramはこちら

 

 

 

5月23日

DRM×10枚ストーリーズで

安定集客!

インスタ攻略セミナー

開催決定✨✨

 

 

 

本日は

自分の強みで勝つ!

突き抜けた7桁を叶える

起業家になるには✨

 

 

 

SNS集客をやり始めて

最近、集客はもちろん

稼ぐなんて程遠い感じ‥

 

 

 

最初はやる気もあったのに

今は何をどうしたら良いのか

このまま続けても

無理なのかも😢

 

 

 

わたしのところにも

色々な相談が連日あります。

生徒さんも同じような

悩みを抱えていました。

 

 

 

今日はそこをナカムラが

熱く語っていきますよ!

 

 

 

戦略を3つ

お伝えしていきます。

ビジネスの鉄則あなたはできてる?

とっても大切なので最後まで読んでね〜

(ナカムラ長いのでごめんね🤣)

 

 

 

image

 

 

 

ポイント①

 自分の強みをうまく使う

 

 

 

起業をスタートするとき

コンセプト設計をする時も

強みの発掘ワークとか

やると思うんです。

みんなやってるかな?

 

 

 

特に40代50代とかなると

もう20代30代とかの

速さとかフットワークの

軽さとか集中力とか爆笑

(ないない!ついてけない😅)

 

 

 

両方こなすとか

そういうのでは

太刀打ちできない〜

 

 

 

わたしだって同じですよ〜

 

 

 

じゃあ40代50代に

ある強みって何かって?!

 

 

 

やっぱりこれまでの

人生経験

そういう中からの

強みとかを生かしていくのが

やっぱり1番良い型

だと思うんです。

 

 

 

それこそ20代30代と

戦わずして売れる方法に

なってくると思うんです!!

 

 

 

だからスタートの時に

強み発掘ワークとか

これまでやってないなら

もう一回改めてしてみて〜

 

 

 

でも、自分の強みを

発掘するテストをして

この要素が強いんだって

わかって終わりじゃダメ!

 

 

 

image

 

 

 

そこから、その

強みをどうやって

実際の活動の中で

生かすのか

が、めちゃくちゃ大事なんです

 

 

 

実は、それができるか、できないかで

売り上げを楽にあげるか

あげれないかの分かれ道に

なってくると思います。

 

 

 

分かりやすく話すと

例えば、わたしの

ビジネス担当の税理士さんは

当たり前かもしれないけれど

 

  

 

職業柄、書類の整理とか

めっちゃ好きだって言うんです

だから書類をちゃんと

ファイリングして

見ればすぐ分かるようにする!

 

 

 

一方、私はそういうのが大嫌いガーン

書類とかマメにできない

大の苦手〜〜〜💦

 

 

 

雇われていた時は

好きだとか嫌いとか言ってないで

やってはいましたが。。

 

 

 

でも、別にそれが

得意じゃなくても

私は営業してるのが

好きで得意でした

 

 

 

同じ時間を費やすにしても

私は税理士さんのような

働きではお金は生まないけど😰

 

 

 

わたしは営業に費やしたら

お金を生む

 

 

image

 

 

 

一方でその税理士さんは

同じ1時間をファイリングとか

経理の仕事でお金を生み出す

スキルを持ってると思うんです。✨

 

 

 

そういうことなんです!!

 

 

 

自分の強みを

どうやったらお金を

生み出せるかがすごく大事

 


 

だから苦手なものは

どんどん手放すっていうのが

必要になってきます^ ^

 

 

 

それをできないと

毎月突き抜けたレベルで

稼げるようには

なかなかならないんです!

 

 

 

得意なこととか

強みはこれだとか

知るだけじゃダメ

 

 

 

じゃあそれをどうやったら

いかせるのかっていうところまで

落とし込んでこそ

成果に繋がっていきます!

 

 

 

そう!

得意で終わっちゃダメ

 

 

 

image

 

 

とても大事なんです。

 

 

強みは知るのが大事なんじゃないよ

知って使ってこそが強みです

 

 

 

学んで終わりみたいな

実践せずに終わる人も多い

 

 

 

アウトプットも

誰かにアウトプット

伝えるのがアウトプットじゃない

  

 

 

実践してこそアウトプット

そこまでやってこそ成果に

繋がります🔥

 

 

 

ポイント②

 お客様満足度を高める

 

 

そうもうこれ

ビジネスの鉄則!

 
 

 

例えば募集して

たくさん人を集めて

信頼してくださって

お金を払ってくださった

もかかわらず

 

 

 

目の前のクライアントさんを

ないがしろにして常々集客したり

 

 

 

売り上げを作ることに

躍起になっているっていう人を

お見かけしますが

コレ最悪です!!ガーン

 

 

 

image

 

 

 

もう人が離れる要因ですね。

本当に大間違い!!

何のためにやってるの?

って話なんですよ

 

 

 

自分の売り上げを確保する

その収益化を常に

できるような仕組みを

整えるのは当然だし

その活動は大事なんだけれども

 

 

 

お客様の満足度っていうのを

担保してからの話!!

 

 

 

実際にこれ本当あるあるで

本当にビジネスが

うまくいかない人に

お見かけする傾向です💦

 

 

 

お客様をないがしろに

してしまうっていう‥

(自分は教えてるつもりでもね‥)

 

 

 

もうこれ絶対やっちゃダメ!

そんなことしなくても

目の前のクライアントさんに

いち早く結果を出してもらうのが

一番の良い広告になるんです!

 

 

 

お客様が満足してくださるから

それを勝手に宣伝して

くれるようになって

次のお客様が集まる✨

 

 



 


だから、お金を作ることに

一生懸命になるんじゃなくて

目の前のクライアントさんを

満足させること

そこに力を注ぐ!

(あなたはお客様の気持ち見えてる?)

 

 

 

それがビジネスの本質

だと思うんです!

 

 

 

伸びている人を見れば

やっぱり目の前の人を

大事にしています♡

 

 

 

サービスの質や商品の中身が

常に更新し続けられていて

満足をされているんだなあって

見ればわかります。✨

 

 

 

目の前の人を

幸せにするのが

ビジネスの鉄則

 

 



 

 

この満足度を高めない限りは

ビジネスは成長しない

 

 

 

だからわたし自身も

常に学び続けて

常に人と交流し続けたりして

高め続けながらサービスを提供し

 

 

 

商品の中身をアップして

提供するからお客様は

満足して下さります

 

 

 

 

ポイント③

 結果で語る

 

 

結果で語ることほど

最強のツールはない!

 

 

 

2番目のポイント

じゃないですけれども

満足したお客様が勝手に評判を

広げてくれるわけ

 

 

 

だからこそ私たちは

結果で語ります。

 

 

 

こんな最強の発信はない!

 

 

 

いくらどれだけ

これやってます

こんなことができます

っていうよりも‥

 

 

 

成果が出たその成果で知らしめる

 

 

 

商品の良さとか

サービスの内容のすべてを

物語って証明してくれます!

 

 

 

だからこそ私たちは

結果をだなさなくちゃいけない

っていうところになりますね

 

 

 

でも結果を出し続けようと思うと

疲弊するやり方じゃダメなんです

 

 

 

このインスタ起業って

やっぱり毎日投稿や

やることも多いですし

みんな疲弊しちゃうんですよね

 

 

 

でも疲弊する

やり方をしてると長続きしない

 

 

 

いかに楽して最大の効果をとるか

結果を出すかっていうのが大事に

なってくるんですよ!

これ私のビジネスのテーマ

 

 

image

 

 

 

みんなここで間違えちゃうのが

楽する🟰努力を怠るじゃない

 

⭕️楽する🟰頭を使う

 

 

 

頭を使わないと

やみくもに活動します。

 

 

 

そこを間違えちゃだめ

手を抜いてもいいんですよ

楽してもいいんですよ

 

  

 

その代わり頭を使う!

 
 
 

もちろん量も必要ですが

でも、頭を使って

戦略を立てたりすることで

最小限の労力でも

最大限のパワーを

発揮することができるんです💪

 

 

 

苦手なことに

1時間とか1年間費やすよりも

得意なことに

1年費やしたほうが

絶対にお金を生みます!

 

 

 

それに夜な夜ないろいろ

資料を作ったりして

睡眠時間を削りながらね

一生懸命やってるわけですよね

それでは休めない

 

 

 

発信活動って

人が休んでる時に

どれだけ発信できるか

大事ですから

 

 

 

休んでる時に働くからこそ

突き抜けることができる!

 

 

 

じゃあその休んでる時に

発信する方法は

何も自分が全部やらなくちゃ

いけないわけじゃないの

 

 

 

例えば広告を回すとかね

その休む時だけ広告を回すのもあり

 

 

 

そうやって自分の能力配分を

休むときは休んで

その代わりに休む代わりに

別の何かに働いてもらうわけです。

 

 

 

そういうのが

できるようになってくると

安定的に収益化

できるようになってきます。

 

 


手を抜いてもいいんですよ

楽してもいいんですよ

 

 

その代わり頭を使う

 

 

 

頭を使ってじゃあその分

自分の労力を使わなくて

別の何を使うのかっていうところを

考えればいいだけなんです

 

 

 

頭を使って考えるから

疲弊せずに活動が

できるようになります


 

50代にやみくもに量だけで

ねじ伏せようとするなって

言うところになります

 (過去にわたしも量の経験あり😰)

 

  

もう疲れた疲れたって

なってる人のところには

人は集まってこない!!

 

 

 

軽やかに楽しそうに

活動してる人のところに

人は集まって来るので

じゃあどうしたら軽やかに

活動ができるのか

 

 

 

7桁稼いでいこうと思ったら

戦略を立てるから

結果が出せるんです!

 

 

 

まとめると

①自分の強みを

うまく使う!!

②お客様満足度を高める

③結果で語る

 

 

 

今回は

突き抜けた7桁を叶える

起業家になるには

大事な3つ戦略を

お伝えしました。

お役にたてたら嬉しいです☺️

 

 




悩んでる人は

ナカムラまで是非相談

しにきてくださいね💕

 

 

 

ということで

セミナー開催決定!!🙌✨

5月23日にインスタ

攻略セミナー

久々にやっちゃうよ〜

 

 

ナカムラのインスタ集客は

たった10枚のストーリーズを
30人集めて3人に売るだけで
安定集客できます♡ 

 

 

 

コチラで紹介するので

是非ナカムラに会いにきてね❣️

▼   ▼  ▼

友だち追加

 

 

 

ということで、今ならもっと自分を

深掘りしたい

売り上げをあげたい❣️

 

 

というあなたのために

ブランディングテンプレートを

プレゼントしています♡

 

 


  大好評!!✨

【期間限定プレゼント🎁】  

 

 

自信がなくても
魅せ方を真似るだけで

売り上げができる
テンプレ(資料42P)

 

【ポチッと押してね↓】

 

 

プレゼントをご希望の方は、

LINEに登録して『プレゼント』と

コメントしてね!

 

 

 

開始2時間でたくさんの人が

受け取ってくれたプレゼント

受け取ってね!自信作💪✨

 

 

 

こんなに長文の感想も続々…

ナカムラ感激しております😭


 

 

 

ナカムラのブランディング経験の

全てを詰め込んだ

渾身の資料全42頁✨

 

 このプレゼントを受け取ると🎁

 

 

集客できない原因が分かります!

自分の魅せ方のプロセスが分かります!

お客様との信頼関係の作り方が分かります!

「あなたにお願いしたい」

 と言ってもらえるようになります!

売上に直結するあなただけの

 ブランディングが手に入ります!

 

 

まずは見て実績してね🎁✨

 

 

 

 

テンプレを使って真似てみて💕

【ポチッとしてね】

▼ ▼ ▼

 

 


 

インスタでは毎日平日朝の

8時15分からライブを

してます💗

 

🔻 🔻 🔻

私のInstagramはこちら

 

 

いつもあなたを

応援しています✨

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  LINE登録でプレゼントもらう♡