こにゃにゃちは!!


昨日は対面鑑定でした!!爆笑







大変可愛い女の子が来てくれました😍 



可愛い子が来ると照れる。

 


目が合わせられない、、、  
せっかく可愛いから見たいのに、、、←


目が幸せでした😍照







さて、今回の彼女は
食神3つ持ちの


遊び心特化型女子だったのですが!!!







過去にも何回か書いておりますが、



食神持ちは私含め


みんっっっな同じ所でこじらせよるので(笑)、





ここにもう一度


食神持ち☆開運ポイントを 

書いていきます!!💕

 


~~~~~~

今日初めて来たから何がなんだか、、という人は
とりあえず、ここで自分の命式の見方を確認するんだ!


とりあえず自分に食神とやらがあるのかどうかだけ
サクッと確かめたいというあなたはこのサイトが便利だぞ。
 ~~~~~~




用意はいいかな???

では食神持ちの皆さま。




食神という星の説明はさておき


まず先に

結論である開運ポイントを伝えまくります。




よくお聞きくださいませ!

  




いくぞ!!すーーっ(息を吸う音)























・ちゃんとしよーとすな!!



・大人として

相応しい行動をしよーとすな!!

 


・ビバ☆3歳児!!



・「わーー!!きゃーーー!💃

おいしーー!うれしーー!💃

たのしーー!💃

ひゃーーーーい!!!🌸💃🌸」


以上ッッ!!!




美味しいものに金かける



かわいいと思うものに金かける



・栄養バランスより美味しさ最優先

 


・コスパよりも

トキメくかどうか最優先




喜怒哀楽を顔に出す!!!



・こんな感情を表に出すなん

大人気な…………


くなんかないわ!!!!


出せーー!!!









【まとめ】


とにかく  


心を子供に

戻そう。









です!!!!爆笑爆笑爆笑










※※アテンション※※


食神こじらせパターンが人によって違うので
お客さんによっては
逆をアドバイスすることもあります。


楽しいことばっかで
辛いことから逃げがち

なのも食神あるあるなのでね。


が、


うちに来る人は


「子供の頃は無邪気でいられたけど

大人になるにつれて社会人として相応しい、

かっこいいデキる大人っぽくなろうとしすぎて


食神の良さを抑えちゃってるタイプ」


圧っっっ倒的に多いので、

今回は便宜上

上記の内容を優先して書いております。


※※※※









良いですか、食神持ちのみなさま。



 

「食神」 は

「食うのに困らない」
と言われるほど、吉星なんです。



とってもラッキーでハッピーな星❤❤





細かいことを省いて
ざっっっくり食神のイメージを説明すると




「愛されキャラ」の星。


「みんなから愛情を注がれる係」の星。


「居るだけで皆を幸せにしちゃう人」の星。





「サザエさん」でいうとこの、イクラちゃん。





「ひつじのショーン」でいうとこの、ティミー。



 


\  THE☆居るだけで和む /

 


 


  

素晴らしいっっ笑い泣きキラキラ



 

  




もう少し例えるとすればですよ。



 

目の前に親戚の3歳の子供がいるとします。





笑ってくれるだけで萌えますよね。


何か食べてる姿、

めっちゃかわいいですよね。




「あでぃがとー!爆笑ピンクハート

  



って素直に喜んでくれると
かわいすぎるし嬉しすぎるから

 



もうなんか

どんどんお駄賃あげちゃうよね。笑 





食神持ちのあなた、


そーゆー係!!!!!!




笑うだけで

みんなを幸せにする係!!




居るだけで

みんなを幸せにする係!!




 だから!!!   






「手伝い?1人でできますから真顔


「私、大人なので真顔


「そんな子供っぽいこと、私しませんから真顔


「公共の場ではふさわしい行動をしますから真顔


「私、ちゃんとした大人なので真顔






こういうモードに入りすぎちゃってると、






せっかくの食神の

最強の武器

「愛らしさ」が出せない!!!😭






なんてこった、

パンナコッタ!!。゜(´∩ω∩`)゜。










愛を注ぎたい人たちはですね、


素直に受け取ってくれる人に

注ぎたいんです。








もしあなたが

愛情を注げ受け取ってくれないなら、




受け取ってくれそうな別の人にあげちゃうの。






  






だ・か・ら、ね!   







愛すべき食神持ちの皆様!!!   ❤❤❤






・ちゃんとしよーとすな!!


・大人として

相応しい行動をしよーとすな!!


・ビバ☆3歳児!!


・とにかく心を子供に戻そう!


 




 ですよウインクピンクハート

 





 





周りがあなたを愛しやすくするためにも


元々の、かわいらしい、


無邪気なあなたでいつづけてねピンクハートニコニコ







 

元・食神こじらせ仲間のさとゆりより爆笑












~~~その他食神さん向けの参考資料~~~

 

この記事では食神についてもう少し詳しく触れてあります☆



この記事も合わせてどうぞ。


あなたが美しくいるだけで

周りの食神持ちをしあわせにすることだってあるのよん。💕


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









それではみなさま!ごきげんよう😘😘😘







さとゆり鑑定の

お申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 




それぞれの説明

 

 ダイヤオレンジ対面鑑定 12,000円

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円

ダイヤオレンジ相談し隊 5,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円

 

 



12月20・21・23日

横浜出張鑑定をします。


詳細はこちら

お申し込みフォーム→




 

 

【人気記事・おすすめ記事】

 

ダイヤオレンジ自信が無いなら、こうしてみよう♡

ダイヤオレンジ過去の自分のお悩み日記は未来に必ずコメディになる。 


 

四角グリーン十干を全部NARUTOで例えたら☆①(甲・乙・丙編)

四角グリーン十干を全部NARUTOで例えたら☆②(丁・戊・己編)

四角グリーン十干を全部NARUTOで例えたら☆③(庚・辛・壬編)

四角グリーン十干NARUTO④「癸」&番外編十干での簡単な相性



星遊び心の星「傷官」の毒舌について

星【印綬】考えすぎて合理主義な人は、これやれ!

星自分の「好き」を妥協しない。【自立心の星「比肩」「劫財」】

星Noと言えない偏財

 

星絶・沐浴あるある①波乱万丈人生を望んで生まれてきたはいいものの。

星絶・沐浴あるある②波乱が終わらない場合。絶なのに波乱じゃない場合。

 

ぽってりフラワー石原さとみの旅番組最高&命式みてみた話

ぽってりフラワー椎名林檎ファン歴12年☆林檎ちゃんを四柱推命でみてみたよん(前半)