こんばんみ✨さとゆりです!


さて、今回は
「自信が無い人」について。




「自信ってどうやって
つけたらいいんでしょうか」



ってのは、
大変よく相談される内容である。




し、私もそれで
すごーーーく悩んでたから、


どうしたら良いかわからない気持ち、
すごーーーくよくわかる。
 








 
「自信が無い」

ってね、読んで字のごとく

「自分が自分を信じてない」、です。

 





なぜ自分を信じてないか。


 

自分はいつでも自分を1番近くで見ていて、
自分のことを評価してるからです。







「この人全然わたし(自分)のために行動してくれないな」

「この人全然わたし(自分)を守ってくれないな」

「人のことばっか優先して、
わたし(自分)のことなんていつも後回しね」

 



そんなやつのこと信じられる??


無理でしょ。笑
 
 







 
 
自信をつけたい。
 
 
どうしたらいいか。







簡単です。

をやればいい👍✨
 



🔸大切な自分をしっかり自分で守ること。

🔸自分のために、口だけじゃなくて
実際に行動すること。

🔸人のことばっかり優先してないで、まず自分。余った体力でみんなに優しくすること。

 
 

こういうのマメにコツコツ
ちゃんとやっていれば、
 



「この人わたし(自分)のために動いてくれる!」

「この人わたし(自分)を傷つける人からは
絶対守ってくれる!」

「この人誰よりも私(自分)を1番にしてくれる!」

 


ってなって、



「この人なら、何があっても大丈夫!おねがいキラキラ



という


自分から自分への信頼がつきます。


それが、自信。💕👍✨

 







ポイントは



🔹口ばっか、学んでばっかで
実際に行動しないと
信頼はなかなか得られにくいこと。



 
🔹一度や二度では確証を得られないので、
何度も何度も行動をマメに
コツコツし続けること。

 
などです!!
 



 
自信がつくと、自分の決断一つ一つに
責任が持てるようになるよ。❤


うまくいってもいかなくても、
笑い飛ばせるようになるよ👍✨💕




誰よりも
信頼している自分が、
決めたことだからね❤❤




 
 
自信つけたい昔の私みたいな方々の
参考になれば幸いでーす!(((o(*゚▽゚*)o)))




応援してるお💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

みんなに幸あれ❤✌✨






さとゆり四柱推命の
お申し込みは
♥♥こちら♥♥
 
※フォームにて
10月可能日更新しました
 
 
それぞれの説明はこちら↓爆笑
 

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円

 

 

 

~~10月鑑定可能日一覧~~

 

10/2(水)14時~15時
10/2(水)16時~17時



10/9(水)12時~13時
10/9(水)14時~15時
10/9(水)16時~17時



10/12(土)14時~15時
10/12(土)16時~17時



10/16(水)12時~13時
10/16(水)14時~15時
10/16(水)16時~17時



10/20(日)14時~15時
10/20(日)16時~17時


10/23(水)12時~13時
10/23(水)14時~15時
10/23(水)16時~17時



10/26(土)14時~15時
10/26(土)16時~17時


10/27(日)14時~15時
10/27(日)16時~17時



10/30(水)12時~13時
10/30(水)14時~15時
10/30(水)16時~17時

 

 

※対面鑑定の場合、場所は愛知県犬山駅近郊のカフェで行います。
※messenger鑑定の場合はmessengerアプリのダウンロードのお願いします。