こんにちはさとゆりですニコニコ
 
 
昨日アップしたこの記事へ、
多少補足説明ー!
 
題して、
「波乱が終わらない場合。」
「絶なのに波乱じゃない場合。」
の回答です。
 

 
何個か質問やら感想やらお聞きしてね、
同じような状況だったり
「私もそれー!こまってる笑い泣き
という人がけっこう居るかもと
思うので、思いついた解決法を
今日はシェアするね!٩( 'ω' )و 
 
 
 
 
補足①
勇気出して
怖いと思ってること体験してるのに、
終わらない。
それが何回もやってくる場合は
どうしたらいいのか?!
 
という場合。
 
 
 
 
 
 
 
考えられるのは
 
 
勇気出したはいいものの、
大丈夫だ、を
丁寧に感じ切ってない。
 
という線!
 
 
 
ジェットコースターの例で言うと
 
勇気出して落ちたはいいものの
落ちたあとの
爽快感・安心感を味わい尽くしてない
って感じかな??
 
 
 
落ちても無事だったーー!
っていう安心感を、
心の底から感じ尽くしてない。
 
 
 
 
 
つまり!
 
 
落ちたチーン
 
 
大丈夫だった!!ラブ
 
 
よかったー!!!ラブ
 
 
…………って、
こんなに大丈夫でいいんだろか?ガーン
 
 
安心してていいんだろか?ガーン
 
 
やばいんじゃないか…?滝汗
安心してたら寝首かかれるんじゃないか?
(そわそわ)
 
 
(この時点で不安モードに入ってるので
また最初のメンタルに戻っている)
 
 
不安モードになってるので、ご期待通り
大丈夫じゃない現実がやってくるグラサン
 
 
ぎゃーーー!!!!ゲローゲローゲロー
 
ほらやっぱり大丈夫じゃなかった!!!!
 
あーーーー!笑い泣き笑い泣き
あーーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き
 
やっぱり大丈夫じゃないのよ私は!!
安心してちゃだめなのよ私は!!!
 
あーーーーーーーーーー!(号泣)えーんえーんえーん
 
 
 
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
って感じ。
だから何度も
 

何度も
 
何度も
 
 
繰り返す、
という可能性が考えられます。
(あくまで、可能性ね!)
 
 
 
 
もしこのパターンに入っている場合は
 
 
ちゃんと
焦らずじっくり
安心を感じること💡
 
大丈夫だという現実が
やってきていることを、
疑わないこと。
 
安心しきってないから
安心が足りなくて、
また繰り返す。
 
 
 
 
 
 
そして
おそらく、このパターンの場合
 
 
「私は
安心してはいけないんだ」
 
という設定が
自分の歴史のどこかで
 
ONになっちゃってる
可能性がある。
 
 
 
 
一体それが
どこでオンになってしまったのか?
何がきっかけで
そう思うようになってしまったのか?
 
 
 
それは個人個人の歴史によるものなので
自分の脳内を探ってみる必要があるかなぁ。
 
 
 
でも恐らく、そこが要。
 
 
ゆっくり、ゆっっっくり、
時間をかけて自分と
対話するといいと思います(*´∀`*)
 
 
さぼらず、
ノートとペンつかってねピンクハート
 
 
それでもよくわからん!って時は
もー鑑定うけにおいでっっ!!
1時間みっちり話聞くから!!!笑笑

 

さとゆり四柱推命のお申し込みは♥♥こちら♥♥

それぞれの説明はこっち↓爆笑

 

対面鑑定 12,000円

メッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

一言鑑定(メール) 3,000円

親子・パートナー鑑定 +3,000円

 
 
 
 
 
 
可能性その2!!!
恐怖ジャンキーになっている。笑
  
 
 
わざわざ死にそうな体験しなくても、
「大丈夫なんだ」は
日常のすぐそばにある、
ということを気づいてない。
 
 
というか正確に言うと
すっかり忘れちゃっている可能性がある。
 
 
 
つまり
借金やらなんやらの恐怖体験しないと
「大丈夫なんだ!」
を感じきれない体に
なっちゃってる可能性があるということ。
 
 
 
この場合も
まあ結局同じことなんだけど、
 
 
ちゃんと
焦らずじっくり
安心を感じること💡
 
大丈夫だという現実が
やってきていることを、
疑わないこと。
 
 
 
 
 
 
 
以上が
何回も修羅場がきちゃう人のパターンかな!
 
 
人によってパターンはそれぞれ、
ほんと十人十色だと思うので
 
皆が当てはまるとは
限らないと思うんだけど
 
参考になればいいかなと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
ポイントは、
焦らずじっくり
根気よく信じるかなウインク
 
 
いままでの人生で、
怖かったけど、結局大丈夫だったことを
箇条書きにして書き出してみる!
 
とか、
とってもいいんじゃないかなと思いますニコニコ
 
私も何か挑戦する時とか、
ちょー怖くてたまらん時、よくやるよピンクハート
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
 
そしてもう2つ目の補足!
 
②絶だけど波乱万丈じゃなくて
平和なんですが、大丈夫でしょうか?
波乱万丈した方が開花するんでしょうか?
 
沐浴だけど円満家庭なんですけど、
不倫した方がいいんでしょうか?
その方が素質が生かされる?
 
 
 
 
 
 
平和でいてください!笑笑笑
 
 
 
 
 
 
質問きたあと思い出したけど
注意書きにも書いてた!!笑笑
 
 
これ!!
 
 
な!な!な!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑
 
質問くれた子は
すぐに納得してくれたんだけどウインク
 
ほかの皆様も、
絶や沐浴みんなが
波乱万丈やるわけではないし、
 
絶や沐浴がもっている
「ふつうが落ち着かない」
っていう性質が
現実世界でそう作用することがある
ってだけの話だから、
 
今平和な人は心ゆくまで
平和の中で幸せを感じ切ってねピンクハートラブ
 
 
 
 
 
 
んで!
 
 
えーと、
ただこの辺りのことは
占い「あるある」で。
 
 
あなたはこういう性質がありますよ
と言われて
それに寄せて行こうとするとずれるんです
 
 
え、占いって
自分がよりよくなるためのツールとして 
使うものじゃないんですか?
 
って思うかもしれないんだけど
 
そーなんだけど、そーじゃないのである。
 
 
 
 
一番いいのは占いを聞いて、
 
「へえ、
そういうところもあるのかもなあキョロキョロ
と頭の片隅に置いておいて
 
「よし私は
自分の心に忠実に生きていこう!爆笑
という気持ちで
毎日を過ごしていたら
 
 
 
ずっとずっと後に振り返ってみた時
 
 
あ、占いの通りになってる。ポーン
 
 
 
 
ていう感じのものなんです!
あらゆる占いって。
 
 
 
むっちゃ矛盾するようだけど、
これがいい感じの占いの使い方!笑
 
 
 
結果的にあたるんだけど、
半信半疑くらいがちょーーーどよく 
作用するんです笑笑
 
 
 
 
これ言語化が非常に難しいんだけど。
 
 
四柱推命の場合
命式は
出発点でもあり、着地点でもあるわけです。
 
 
だって命式の素質は
生まれた時から死ぬまで変わんないから。 
 
 
 
 
でね。
 
悩んでいる時も苦しい時も
 
実は自分は
すでに着地点であり
出発点である場所に
立っている。
 
今も立っている。
 
 
 
忘れているだけで。
最初から動いてない。笑笑笑
 
 
 
それを忘れたまま
 
「到着点はあそこか!
あーなればいいんだな!!!プンプン
 
って
目指そうとすると
 
 
今到着点にせっかくいるのに
結果的に
到着点からずれてしまう。
 
 
 
 
すごく、概念的だけど
お分かりいただけるだろうか?
 
 
 
 
 
つまり、
 
既に、自分は
到着点に今居たんだ、
気づくことがゴールなわけ。
 
 
 
えーこと言ったでオイ!!←
 
 
 
なんだろうこの、、、
青い鳥感!!!!!笑笑笑
(だまらっしゃい)
 
 
 
だから、
命式に寄せていくわけでもなく、
でも命式を無視する訳でもなく。
 
 
その絶妙なバランスによって
結果的に
変わっていく、ってかんじですおねがいキラキラ
 
 
 
 
また折みて説明し直すかもしらんけど
今日はここまで!
 
 
以上ふたつ、補足でした爆笑
 
 
 
 
 
何はともあれ、
絶&沐浴ちゃんたちに幸あれラブピンクハート
 

 

 

 

 

さとゆり鑑定のご感想たちヒヨコ

 

各鑑定メニューのまとめは、

こちらの記事にてご確認くださいなぽってりフラワー

対面鑑定

お1人1時間1万円

時間・場所応相談!

お気軽にお問合せ下さい。

(名古屋・岐阜近郊)

  

messenger鑑定

日にち応相談、

お1人1時間8000円

 

メールでの一言鑑定

1回 2000円

 

 

で承ってますウインクピンクハート

くわしくは↓のフォームまで!

 

お申し込みはこちらピンクハートピンクハート