こんにちは、さとゆりですおねがい

 

 

 

 

まずは近況報告~~爆笑

 

 

昨日はお友達の

福富あゆみちゃんのイベント

 

【桃パフェ×珈琲焙煎×イタリアンランチの会】

 

で、桃パフェつくって、パフェ

自分で珈琲焙煎して、コーヒー

おいしいイタリアン食べてきましたー!!ナイフとフォーク

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

不器用だからできないと思い込んでたけど、

やってみたらできることがたくさんあったおねがい

 

パフェも、

人生初の自分で焙煎する体験も、

イタリアンのランチも、

  

 

とても素敵でしたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!!!

ここからは四柱推命の話です!!

 

 

今日ふと思ったこと。

 

 

 


「ママはかわいく居るべし」。
 

 

 

 

四柱推理命において、

「食神」「傷官」などの

「遊び心」の星をもっている人は、

 

 

「かわいいピンクハート」 ・ 「きれいキラキラ」 

 

 

を感じることによって

心の幸せゲージがグンとあがりやすい。

 

 


だから、

 

「日頃から目に映るものは

『かわいい・きれい』と感じる物で固めてね♪」

 

とよく言っておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
たとえば、かわいい絵や置物を飾ったりとかねキラキラ
 

 

 

 

 

 

さて、
私も「遊び心」の星があるんだけど。

 


小さい子供のころ、

「ママかわいいラブって、

もっと思いたかったなぁ、

 

って最近特に感じてて。

 


(うちのお母様は

「あるがままの美しさ路線」だったので

ほぼ化粧もしなければ

ふくよかボディをゆさゆささせながら闊歩していた。

若いころの写真は別人笑い泣き笑)

 

 


今周りにいる

友達のアラサー・アラフォーのママたちは、

 

とにかく綺麗だし、かわいいラブラブ

 


そしてメイクアップしてる様子を隣で見てると、

更にどんどん綺麗になっていくのが

ドキドキときめいてしょーがない。

 

 

幸せゲージグングンあがるアップアップアップ

 

 


ママが綺麗でいてくれることは、

 


子供の「遊び心」の星を

満たしてくれるピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 


そしてこれは子供だけでなく、

の場合も同じ。

 

 


「うちの奥さんまじかわいいラブ

 


夫の「遊び心」の星も

満たしてくれる♥♥‼

 

 

 

 

 

 


身の回りに「かわいい」が

毎日居てくれるわけだから、

 


満たされないわけないよねピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 


ママならずとも、

 

「女はかわいく居るべし。」

 

 

 

 

 

最近は 

「かわいい・かわいくないはどっちでも良い!爆  笑

に走りすぎて(笑)

 

 

 

 

「美に関するメンテナンス、

サボりすぎたな・・・・。

やりなおそ・・・・真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

と感じている

さとゆりよりお送りしました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

か わ い い は 

正 義 ! ! !

 

 

 

 

  

 

 

 

 ※自分の命式はここから調べてみてね!

「食神」「傷官」っていう漢字が、

「遊び心の星」と呼ばれるものです。
1こでもあったら、身の回りには 

「かわいい」「きれい」と思える物で固めておくといいよピンクハート

 

視覚から得られる美のセンスによって、

幸せを感じやすい人たちです♪
おためしあれーーーーい爆笑

 

 

 

 

 

さとゆりの四柱推命

鑑定依頼についてはこちら♪

 

♡鑑定申し込みフォーム♡

 

 

 

 

 

 ・一人でぐるぐる悩んでて動けない人

 

・自分で自分の良さがわかんなくなっちゃった人

 

・今から突き抜けたるで!というガッツのある人

 

・ただ単にさとゆりのファンの人ピンクハート

 

 

わたしの好きな四柱推命で、

あなたの一歩を踏み出す

お手伝いができれば嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

それでは

またねーーーーんグラサンハート