こんにちは、さとゆりですおねがい

 

今日は、こないだの記事で書いた命式について

よくある質問にこたえたりしてみよーかなウインク

 

自分の命式はこちらから無料でだせるよーんラブラブ

気になる人は調べてみてみてねウインク

 

 

 

 

命式は前回の記事で書いたように

生年月日が元なので、

一生変わりません照れ

 

そして、

一人一人全く組み合わせが違います星

 

 

そこでよくある質問!

 

 

Q1.

命式はみんな

どれくらい違うの??おねがい

 

 

なるほど!

実際に見てみんと

いまいちわかんないよねキョロキョロ

 

ちょっと具体例をあげてみましょう!キラキラ

 

 

 

 

【たとえば】

 

今日生まれた赤ちゃんの命式は

こんな風だけど、

 
明日生まれる赤ちゃんの命式は
こんな風になります。
出てくる漢字の組み合わせが
全然ちがうっしょ!びっくり
 
 
1日ずれるだけでも結構違うんだよー!ウインクキラキラ
 
 そして、
例えば同じ漢字の星があるとしても、
どこにあるか?真ん中か?一番上か?
などで、意味もかわってくるのよ星
 
てか「今日」の日にちが6/20って
どんだけブログのお蔵入り期間長いねんって話な。笑
 
 
 
 
 
そんで、
もう1つよくある質問がこれ。
 
 
 
Q2.
じゃあ同じ誕生日の人は
同じ性格なの!?びっくり
 
 
 
えっとですね。
たぶんお判りだと思いますが(笑)、
 
一人として同じ人間がいないように、
 
 
 
似ることはあるかもだけど、
やっぱり多少変わってきます。
 
 
 
というのも、
たとえ命式が同じでも
生まれた環境や教育、文化によって、
 
 
「自分の思想」が
変わってくるからです。
 
 
 
 
じゃあ思想が違うと
どれくらい変わってくるのか?
 
 
 
具体例をみてみましょう。
 
 
 
 
【たとえば!】
 
「食神」という星は、
3歳児のように素直に純粋に、
キャッキャしてはしゃぐことが
幸せにつながる星ひまわりヒヨコ
 
こんな感じラブたのしそー♪
 
 
ここに、同じ「食神」を持っている
Aさんと、Bさんがいるとしましょう。
 
 
でもAさんと、Bさんは思想が違う。
すると、
 
↓↓こんな風にでてきます。↓↓
 
 
 
 
Aさん
「いい年して子供みたいにはしゃぐなんてみっともない!ムキー
という思想の持ち主。
 
「食神」もってるけど、
思想に合わないから自分で抑圧する
 
すると、「食神」の良さは前にでてこないけど、「食神」は消えたりしないので、
 
なんか
我慢してる感だけは出てくる。笑
 
 
 
だから、
 
「本当はお子様気質なのに
無理してしっかりしようとしてる、
不機嫌な大人」
 
みたいな感じになるゲローゲローゲロー
 
命式に沿ってない考え方だから
自分の自然な魅力が出せなくて、ちょっと苦しそうショボーン
 
 
 
 
 
Bさん
「いくつになっても
心は若々しくいることが健康の秘訣ラブ
みたいな思想の持ち主。
 
思想が、「食神」の良さを
出しやすい考え方なので、
良さが全面にでてくる!ウインクウインク
 
 
すると、
 
「年齢不詳のいつまでも若々しい
フレッシュな愛嬌のある人キラキラ
 
みたいな感じになります!デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
2人とも
同じ素質があるのに、
思想が違うと
こうまで違うわけ!!
 
 
 
おーーーもしれーーー!!!ラブラブ笑笑笑
 
 
 
 
思想によっては、命式が似てても
表面上の性格が逆にみえることもある。
 
 
 
自分の良さを
自分で押さえちゃったりしてね。
 
 
 
 
 

ひとりひとりが

「自分だけの良さ」を

自分で自覚すること。

 

そして、

自分で生かしていくことが

大切だと思いますウインクチューリップ

 

 

 
 
 
 
あと、そもそも基本の四柱推命は生まれた時間、
そして生まれた場所まで調べて出すので、
それで命式が変わってきたりもしますよニコニコ
 
 

 

 

 

鑑定お申し込みフォームはこちら♪

 

 

 

 

 ・一人でぐるぐる悩んでて動けない人

 

・自分で自分の良さがわかんなくなっちゃった人

 

・今から突き抜けたるで!というガッツのある人

 

・ただ単にさとゆりのファンの人ピンクハート

 

 

わたしの好きな四柱推命で、

あなたの一歩を踏み出す

お手伝いができれば嬉しいです(*^▽^*)

 

 

それではまたねー爆笑イエローハーツ