前に
 
「うちには、"傷官"の星を持った人が
よくやってくる」
 
という記事を書いたんだけど
 
 
 
同じくらい"偏財"持ちも多くやってくる。
 
※自分の命式を出してみたい方は
ここのサイトが便利だよ٩( 'ω' )و 
 
 
 
 
で、偏財持ちで困ってる人は
 
 
大体みんな
 
 
同じところで
偏財の力を詰まらせてるので
 
 
解決法をここでシェアしておくね🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
人脈の星「偏財」は
Noと言うのが苦手。
 
 
 
 
 
 
 
「Noといったらこの人困るだろうなぁ。
傷ついちゃうだろうなぁ。」
 
 
 
「本当はちょっと嫌だけど、
私が我慢すれば平和に済むし」
 
 
 
「言えないなぁ。明日言おう。今度言おう」
 
 
 
 
こういうのを少ーしずつ少ーしずつ
積もらせていって、
 
 
 
「本当は自分は嫌だったんだ」
 
 
 
ということすら忘れちゃう。
 
 
 
 
 
人の気持ちがよく分かるから。
 
 
人が喜んでるのを見てるのが
何より幸せだから。
 
 
 
目の前の人の顔を曇らせたくなくて、
笑顔にしていたくて、
つい我慢しちゃう。
 
 
 
それは偏財の人なりの、愛情表現でもある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代わりに
 
自分の顔から
笑顔が減っていく事を
代償にしてること
気付いてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「周りが笑顔なら、俺は・私は、いいんだ。」
って、
 
 
本当にそれでいいんですか?
 
 
 
一生そのまま
自分の笑顔は我慢するの?
 
 
一生??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偏財の「人の笑顔のために動ける」
という強みはね、
 
順番を守らないと
発動できないんだよ。
 
 
 
 
 
 
まず
「私自身」を笑顔にすること。
 
 
 
 
 
 
それから
 
 
 
 
「これ、とっても良かったよ!✨」
 
 
「あなたもどうぞ💕」
 
 
「みんな!ここに素敵なものがあるよ!🙌」
 
 
 
 
 
 
ってウキウキしながら広めて
 
 
 
「教えてくれてありがとう😊」
 
 
「お陰で助かったわ!」
 
 
 
って言われることに
 
 
喜びを人一倍
感じられるのが
あなたの強みなんだよ。
 
 
 
 
 
どうか順番を
間違わないで。
 
 
 
みんなの輪っかの中心で、
 
 
ウキウキしながら
 
皆に笑顔を
 
連鎖させていくあなたを
 
1番最初に大切にしてね♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ現在の鑑定メニュー】ヒヨコ
 
さとゆり四柱推命の
お申し込みは
♥♥こちら♥♥
 
 
それぞれの説明はこちら↓爆笑
 

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円

 

ダイヤオレンジグループ鑑定 5,000円 ※次回開催未定

 

 

 

 

このイベントにも出店します♡

楽しく遊ぼう!一緒に!

 

 
 
参加者はケプリさんのプチセッション20分受けられるそうですぞ!!なんたるお得!
※聞いてみたいけど、何を聞いていいかわからないという人は「今の私に必要な言葉ください」って聞くといいそうですぞ!!
 
 

ヒヨコさとゆり鑑定のご感想たちヒヨコ