卒業、入学式にも重宝する!?薄くて軽い無印のストール | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

家族を幸せにしたいママのサポート
夫婦関係最悪、子育てに自身がない主婦から、自分も家族も幸せにする家、胸を張って子育てできる働き方へ。毎日を心地よく快適に暮らす自分になる

 

自分で決められない人のためのピンク音符

 

お片付けコンサルタント つじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら

 

 
 
寒暖差激し〜い三寒四温な春チューリップ
 
 
お洋服も
春らしい明るい色に目がいく季節ですが
「防寒」も、大事なポイント上差し
 
 
そんな時に
重宝するのが「ストール」。
 
 
ちなみに私は
厚手のウールのストールを1枚。
薄手のストール2枚の
合計3枚を愛用しています。
 
 
そして最近ヘビロテ中なのが
無印良品の薄手のストールピンク音符
 
 
意外?にもwカシミア100%。薄手なのに!暖かいのですピンク音符私は冬のセールで購入しましたピンク音符
 
 
このフワッと
薄手で暖かいことが
めっちゃ!便利なんですラブ
 
 
 
 

今でも電車の中や、

カフェやレストランなどでは

「密」回避のため窓を開けて換気していたりするじゃない?

 

 

 

最近は随分暖かくなってきたけど

おばちゃん・・やっぱりちょっと寒いんですチュー

 

 

 

かといって

「コートを着て食事をするのも・・」

って時に

 

 

このストールを

広げて、上着のように羽織るOK

 

 

 

薄手だから、もたつかないし

カシミア素材で肌触りも良くって暖かいピンク音符

 

 

 

 

それに

薄手でフワッとしてるから

見た目にも暑苦しくないくて

今の季節にも自然になじみますウインク

 

 

この写真の撮り方で「薄さ」伝わってる?!(笑)透けてるでしょ??w

 

 

 

薄くて軽くて持ち運びも楽!

だからお出かけや旅行もいいし

 

 

卒業や入学などの「式」でも

寒〜い体育館の中で重宝しますOK

 

 

膝にかけてもよしOK

首にグルグル巻いたら

厚手のマフラー並みに暖かいハート

販売員か!?ってなくらいアピっちゃいましたが(笑)

色違いで購入したくらいw重宝してますチュー

 

 

 

私が購入したタイプは、

もう販売がないようですが

春らしい綿や

カシミアとウールと混合のタイプがあるようですので

チェックしてみてねウインク

 

 

ということでピンク音符

今日はお気に入りストールの紹介でしたピンク音符

 

 

「片付けられない」「片付けが続かない」とお困りの方へメルマガ配信中ラブラブ

ほぼ毎日更新中。

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうブルー音符

 

 

よく読んでいただいいている記事

<最近のトップ3> 更新しましたビックリマーク

NO.1「お部屋の状態はあなた自身」と言われてドキっとしたら!?

NO.2 強さより「しなやかさ」に憧れたきっかけになった本 M-cafe最終回

NO.3「ああ。捨てなきゃよかった・・」後悔が片付けの「重石」になってない!?

同じく♪

NO.3 あら不思議。忙しい時こそ、物を先に動かす。

 

<定期的にアクセスいただいている我が家の道具たち>

クローバー壁掛けCDのその後。大好きだから残す。

クローバーリビングに一時置きのカゴ。

クローバーソファについた犬の毛がごっそり取れるブラシ。

クローバー6人家族の食卓を支える「フライパン」と「お鍋」の数。

クローバーサラダスピナー、もうすぐ2年。

クローバー土鍋で簡単シュウマイ。

クローバーパッキンレスのお弁当箱にしました。

 

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符

ブルー音符YouTubeブルー音符

のぶさんのお片づけチャンネル配信してますブルー音符

 

ブルー音符Instagramブルー音符

写真をクリック^^

 

 

 
a-karukukurasu「お片づけサポート」
・プロフィール
・お家のお片づけサービス一覧                                   
・心の片付けサービス一覧
・お客様の声