ビットコインがアツいです❗

今、コロナショックで
円高傾向がまだまだ続いているので、お得に買えます爆笑


でも、
今のこの下がり具合、なかなか手が出しにくいですよね💦



ノーリスクで手に入れる方法が😄




の2つです✨


以前にブログで
①予想で貯める
②ガチャで貯める
③紹介で貯める

の3通りの貯め方がと話しましたが、




実は昨日の時点であと一回正解で7回ボーナスがもらえたんですけど…



なんか、7時の時点で急に上がったびっくり


下がるで予想してたのに…

全てはトランプのせいです❗



外れてもビットコインもらえますし、減るものは何もありませんニヤリ


これなら、
タダでビットコインをもらってるので、
仮に値が下がっても損はしません爆笑


ビットコインが1000satoshiもらえます✨

ぴたコインの詳しい説明は⇒

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
↑より登録


招待コード 

b907c8
入力すると、
10000satoshiポイントもらえます✨
30分に1回クリックで最低51satoshiゲット❗

13000円突破してました爆笑

どちらもオススメです✨




オススメなのは、あと、ビットコイン新しく始めるなら
DMM bitcoinです❗


そして、DMM bitcoinを作るなら
ハピタス経由でするのがお得です
理由は⇒

そのポイント分だけビットコインを買うのもありかも❗

それでも損せず買えます❗




その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
↑このバナーからなら、登録200ポイントもらえます✨




オススメの
ポイ活サイト








ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録で、紹介ポイントゲットです

大手の経由サイト❗
かなりネットショッピングする人、
じゃらんなど、旅行サイトを使う人
は是非登録を爆笑


タイムバンク
メタップスっていう大手の会社が経営してるアプリ

タイムセールなど、お得なチケットが安く買えるアプリです
クオカード500円が250円など


招待コード入力で300円分もらえます✨

招待コード
TumIZd





僕、妻、年中息子、2歳の
の4人家族
①投資記録
②僕が発見したお得情報
(楽天とアルページュシークレットセールがメイン)
③子供や家族のこと
④マイホーム購入に向けて(ジーヴォシグマで契約しました)
をテーマに書いています

やっぱり耐震が大事❗
ジーヴォΣで契約❗
かなりカツカツの経済状況ですが、震災を経験し、耐震のため、無理してますガーン
ポイ活、投資頑張ります✨

晴れ過去のブログ

(ダイワハウス)
(ハッシュタグランキング7位、一条工務店、積水ハウス)
(マイホームを探し始める方に読んで欲しい)


ポイント関連(今も有効なもののみ) 

爆笑ポイントサイトごとの比較爆笑