ブログ  銅婚式 

に続いてもうひとつ爆笑



コロナウィルスが原因で


世界的に株価が下落



投資としてはかなり痛手な状態です


でも、これはチャンス爆笑


いずれ終息するだろうし、
これまで買おうと思ってた株を買おうか✨


今の時期での個人的な投資の戦略を書いてみます❗


①コロナ関連株を買う

②バリュー株や株主優待がいい株を買う
   ⇒これは勇気なくてしないかも…

③ポイントで投資信託を買う

④ポイ活のポイントでビットコインを買う


これらの戦略で行こうと思います❗



まず
①コロナ関連株を買う
から

先日富士フィルム系の会社
富山化学が製造する抗インフルエンザ薬のアビガンの臨床研究に政府が研究費を拠出

これにより、
富士フィルムが上場市場最高額を叩き出しました❗

このチャンスをモノにしたい‼️


まずは、


横浜市立大学、新型コロナ患者の血清からウイルス抗体検出に成功 診断法の確立目指す


◆こちら◆


新型コロナの感染有無を1時間で 島津製作所が検査キット開発へ





検査キットが作られたら…

島津製作所  7701
が来る❗はず爆笑



他には

東ソー、新型コロナウイルス検査キットの開発に着手



これも検査関連です


東ソー  4042




他には
武田薬品工業  5402
が抗コロナウイルス薬を作成してます❗



しかし、コロナウイルスの場合は
ほとんどが軽症で、治療薬は必要ない人がほとんどなのです❗


つまりは、
検査キットの方が儲かる


島津製作所  7701
東ソー  4042

は買いかな?爆笑


ただ…
他の銘柄はしばらくは我慢ですね💦




タダコイン
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
もし、このブログが参考になったよって人は
↑より登録いただけるとうれしいです爆笑
1分で簡単に登録
ここで、22000円貰いました❗