今の僕のポイントサイトについて

アメブロを始めて、いろいろなポイントサイトがあることを知りました❗
現在いろいろなサイトを検討しています
近々登録および報告しようと思っています✨


今回紹介するのは
ポイニュー

コンセプトとしては、
ニュースを読んだらポイントが貯まるサイト

普段スマホでニュース見てるからちょうどいいと始めました❗
しかも、アマゾンにも楽天にもポイント交換できると
数ヵ月前に始めましたが…


強くはオススメしません✨
一応参考までに❗




基本は


ニュースを読んだら1ポイント
もらえるシステムです❗


それ以外にも
シネマニュースなら

記事10個で20ポイントもらえたり


アプリのダウンロードでポイントがもらえたりします爆笑




アプリのダウンロード自体は
残念ながら他のサイトには劣ります

しかし、
楽天市場のアプリと
tiktokは、他のサイトにはないので、
そこはメリットかと

ただし❗


20ポイントで1円分の価値とびっくり

他のサイトに比べるとちょっと効率落ちるかな?






一応招待のを乗せておきます 
が…
正直1ヶ月で300ポイント貯まる気はしないので、僕の得はないかな?

始めるつもりであれば、1000ポイント付くので使ってください❗


もし、クリックでポイントが貯まるサイトが好きな方は

他に
楽天ポイントスクリーン
タダコイン
ワラウ
オススメです❗



楽天ポイントスクリーン
楽天よりスーパーポイントスクリーンAndroidアプリのご案内♪会員登録時に招待コード「iY3aZR」を入れると、楽天スーパーポイント150ポイントがもらえるよ!https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.slide

毎日3~4ポイントゲット❗
他にもアンケートなどの案件も多数
キャンペーンもたくさんあります✨


タダコイン
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
↑から登録出来ます❗

招待コード 
b907c8
今なら↑入力すると、10000satoshiポイントもらえます✨


30分ごとにクリックでビットコインがもらえます❗(120万円/BTCでは、1クリック0.6円)

このサイトで6000円貯まってます✨

ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ

↑から登録で800円分ゲット
毎日ログインでポイントや
ゲームやニュースなどでポイントがどんどん貯まります✨
現金にも変えれるのもいいところかも爆笑