その時に楽天で




を買いました。
そして、今日届きました✨


早速勉強してみました❗


二人の会話口調で書かれており、
凄く読みやすくて、
サクサク進みます✨



ハウスメーカーの
耐久性など、細かい評価の一覧や、

似てるハウスメーカー同士の比較などもあり、

予想以上に参考になります❗



ただ、

「ハウジングセンターなどで、アンケートに記入はしないでください」

って



律儀に、余すことなく全部書いちゃったよガーン



理由としては、
営業マンが、できる人にあたるとは限らず

アンケートを書いた時点で、
そのハウスメーカー内での
もう営業マンの担当は決まってしまうらしい❗


そして、ハウジングセンターにいる人は、若手が多いようです


いきなり、やってしまった😱


皆さん気をつけてくださいウインク



まだまだ勉強ですね照れ


※今思うハウスメーカー選びのやり方


友達の紹介で行きましょう❗
3000円のギフトカードがそれぞれもらえます✨

そしてそして、
店頭でパンフレットをもらってから行くと
クオカード500円分ももらえちゃうんです❗



キラキラ今までのをまとめるとキラキラ
周りの知り合いにマイホーム建てた人を、聞いてみる爆笑営業さんがいい人なら紹介してもらう❗
SUUMOを友達に紹介してもらう(もしいれば)
予約する❗
SUUMOカウンターの前を通りパンフレットをもらう
紹介とパンフレットを見せる
話し合いを行う
ハウジングセンターに行く


って流れが良さそう爆笑



Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト