ハピタスのキャンペーンもうすぐ終了です❗
始める人は急いでください✨
※ハピタスアンバサダーの方を探して登録がお得です❗


今、ポイントサイトは
ポイニューと、ハピタスを登録しています❗

今回はモッピーを追加してみました✨


モッピーですが、
他のポイントサイトと同様に登録は簡単です

しかし、
途中で指定された電話番号に電話しないといけない❗



ちょっと不安ではあったんですが、
やってみました爆笑


電話すると、数秒で自動音声に切り替わり、

「確認しました」


と…



すぐに電話は切れ、登録できました



モッピーも基本は、サイトを経由したらポイントがもらえるサイトです



インターネットショップ
楽天市場 1%
Amazon  0.5%
ファッションウォーカー  1%
ユニクロ  扱いなし
GU  0.5%
nissen  5%

旅行サイト
じゃらん  0.5%(今は2%)
楽天トラベル 1%
一休  0.5%

クレジットカード作成
Tポイントクレジットカード  4800P
楽天カード8000P

動画サイト
huluおためし  扱いなし
U-Nextおためし  1000P


詳細はこのような形

ハピタスのが全体にポイントは高い印象✨


インターネットショッピングでは、

AmazonNissen

あと、U-next
のおためしくらい



しかし❗


モッピーは、

①アンケートが豊富
②ガチャやビンゴなど、毎日少しずつポイントを貯めれる
③ニュースでもポイントがもらえる❗


など、買い物せずにポイントをためるサービスが豊富です


これはこれで使い道ありそう✨