過去のマイホームへのブログ


今日は、楽天マラソンが始まるため、そっちのブログを一生懸命書いていましたが…



仕事後に
住宅ローンの相談
に行って来ました爆笑


僕の今の予定としては、

①地元の地方銀行
②メガバンク(みずほ銀行かUFJ銀行)
③JAバンク
④楽天銀行
⑤イオン銀行

に聞いてみて、
利子が少ないところで、お願いしようと思っています✨


まずは、地方銀行に行って来ました❗

職場の近くの銀行が、土日も開けてるところなので、

家を選ぶ時に利息がわかってたら、
家や土地の値段とかを決めるのに、決めやすいかなと思ったので


しかし、考えが甘かったあせる


話を聞くと…

土地や家を担保にお金を借りることになるから、そこの価値次第で利息が変わってくるから、今の時点では、はっきりと言えません

ときっぱりガーン



まだ、聞くのは早かったみたい😅

価格.comで調べてみると

ネットバンキングでは
かなり安いみたい

ひとまず比較していくしかないかな?

そして、予算は0.7%くらいで計算していこうかな?



楽天マラソンのまとめ
期間中に10%キャッシュバックのお店⇒

2月9日20時から
50%off ⇒ 
10%キャッシュバック⇒
(こちらは2月10日と被ってるため、買うなら10日)

2月10日(全商品ポイント5倍(+2%))
20時から
10%キャッシュバック⇒

2月11日
20時から
10%キャッシュバック右⇒



☆をクリックで詳しい情報です✨


が開催されます❗


買う予定の人は、買う時期を確認した方がお得です✨

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト