みなさん、いつもアクセスありがとうございます✨


ブログの772位に

公式ハッシュタグランキング(アンパンマン)で
が27位にランクインしました爆笑


大したことないのかもしれませんが、嬉しかったので、みなさんに感謝感謝です爆笑



過去のマイホームに関するブログ

夢のマイホームへ①~ハウジングセンター~(公式ハッシュタグランキング、ランクイン)

今月の楽天マラソンについてもまとめたのでよかったら見てください爆笑



本題に


今日は、朝から
ハウジングセンターに行って来ました✨


前回
ダイワハウス
三井ホーム
セキスイハイム

を周り

今回は、
その3つにもっと詳しく話を聞きに行き、

それ以外でも
一条工務店
積水ハウス
に行って来ました


その間、子供と妻はアンパンマンショーに


まずは、セキスイハイムに
希望の土地の資料を作ってくださったので、それを取りに行きました❗


打ち合わせは、あまりしないまま
(営業の人は耐震について話をしたがってましたが、アンパンマンが始まりそうでアセアセ)


次は三井ホームへ
実際に建てられたお家におじゃまさせていただきました❗
外観は、かなり豪邸感のあるお家

しかし、話を聞いてみるとそこまで実際は広くなく、広く見せるための工夫をしている様子爆笑
周りにある程度、いい家だねキラキラ
とか、すごい家❗オシャレな家❗
って思われるには、すごいよさそう爆笑
また、家主の方が、かなりインテリアとかを気にされる方みたいで、細かい工夫がたくさんニコニコ

色々とこだわって建てるのにもいいハウスメーカーかな?




余談ですが、

アンパンマンショー、凄くよかったらしいです❗
子供も妻もまた行きたいって言ってました✨

妻は、アンパンマンミュージアムのショーよりも好きかも❗ってびっくり


他の3つは、次回に✋




本を買うなら今日です
理由は